人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

Blue eternal ver. 開幕!


まいど♪

今日「バタフライ・エフェクト Blue eternal ver.」 初日無事終了しました♪

アラン役が久保田悠来さんから細貝圭さんに変わって、本当に全く別の「バタフライ・エフェク

ト」が始まりました。

これは見るしかないと思います(笑)

今日は事務所の方や、次の出演舞台「うばクラ」でご一緒させていただく俳優の斉藤佑介さん、

プロデューサーの澤さん、

そして!
Blue eternal ver. 開幕!_c0127581_22344394.jpg

大林素子さん が見にきて下さいました♪

大林さんは、いつも僕の事を気にかけて下さってて本当に優しい方です☆

写真とっていただいたので載せときます♪

身長差が……?

触れないで(笑)


明日も頑張ってきまっせ☆

ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
by Keisuke-Ueda | 2008-11-05 22:34