人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

優勝は…

まいど!!!


今年のM-1王者はNON-STYLE に決まりましたね♪
優勝は…_c0127581_002080.jpg


予想は外れたけど、NON-STYLEは大阪の時からしってたし、


路上でよく漫才してたって話も聞いて本間に悲願の優勝やと思います。


グランプリがいるって事はもちろんなれなかった人もおるって事。


勝負の世界…こればっかりは仕方ないんですよね。


ファイナリストの皆様お疲れさまでした!!!


そしてサッカーではマンチェスターユナイテッドが優勝を決め、


ガンバ大阪が3位と大健闘でしたね♪♪


なんだか今日は色んな決戦が行われた日でしたね☆彡


そんな中、僕は渋谷をプラプラと歩きまくってたのさY(>_<、)Y


あさってはいよいよクリスマスイベント♪


碧色廃園で会いましょう♪♪


ほな植ちゃんでした♪♪
by Keisuke-Ueda | 2008-12-21 23:50