人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

稽古+観劇

稽古+観劇_c0127581_01418.jpg

まいど♪♪


今日も「うばクラ」の稽古行ってきました!!


動きだったり、セリフだったりも徐々に入ってきたし、


毎日お芝居に触れている時間が本間にしあわせです♪♪


うばクラのポスターこんな感じやでぇ!!


みなさんみにきて下さいね♪♪


さて今日は稽古が終わってから、事務所の先輩


篠原真衣さん、川岸銀次さんが出演されてる


舞台「Paradise」を観劇してきました。


正直に申しまして……


焦りを感じました。


いくつかのストーリーが最後には全部結びついてすごく深かったです。


そして役者さん達のセリフがあまりにも自然で、台本が無いんじゃないか?


と疑うほどでした。


本間に刺激を受けました。


早く明日の稽古に行きたくなったっす!!


「Paradise」は28日まで新宿のシアタートップスにて観劇できますので、


みなさんも時間があれば是非とも足をお運びくださいませ♪♪♪


ほな植ちゃんでした!!
by Keisuke-Ueda | 2008-12-27 00:01