植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

朝一番

c0127581_9274536.jpg

まいど♪♪


只今新幹線に揺られて東京へと向かっております。


大阪を発つ時に感じた不思議な気持ち…


何やったんやろ?


でも1つだけわかってることがあるんよ♪


「よっしゃ、やったる」 て強く思った。


一年前感じたのとは違う固い意志。


誰に強要されたわけじゃなく、自分で選んだこの人生(みち)


ありがたい事に、僕には年明け早々舞台出演させてもらえる環境があります。


これって当たり前じゃないんやで。


これが当たり前ていう俺がどこかに居るなら、


僕はそんな自分をぶん殴ってこう言ってやります。


「お前一人じゃなんもできんやろ!!」って、


なんか今 故郷を離れる切なさ、俺の大切な人達と過ごした時間とかを思い返しながら、


気持ちがすごい高ぶってます。


本間短い時間やったけど、充電MAXです。


よし♪♪♪


とりあえず寝ます!?(笑)


今日は午後から稽古でこのままじゃぶっ倒れてしまいそうなんで、


心の充電の後は体の充電します(v*^皿^)v


「美しく高く飛べ、誇り取り戻すために」(アラジン)


っしゃ!!!


いくで!?


ジャンプ☆彡


ほな植ちゃんでした♪♪


明日のブログで告知あるんで、お見逃しなくぅ~♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-01-03 09:27