植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

遥かなる…

まいど♪


今日は稽古が夕方までだったので、


事務所の先輩・木村啓介さんや、


以前舞台で共演させていただいた成松慶彦さん、中村誠治郎さん、


根本正勝さん、寿里さん、長谷部恵介さんが出演されてる、


舞台「遥かなる時空の中で~朧草紙」を観劇してきました♪♪


とにかく世界観の大きさに圧倒されました。


美術、演出、照明がカッコよくて、朧草紙の世界観がより際立ってました!!!


それに、なつかしのサンシャイン劇場で、知り合いの役者さんが動き回ってるのを観て、


なんか武者震いしました。


おととし、僕はサンシャイン劇場で「少年陰陽師」 という舞台をさせていただいたことがあり、


その時のことを思い出しました。


あれからたくさんの時間が過ぎ、今に至ります。


本当にすべての事に感謝です♪


話があちこちに行ってしまいましたが、


朧草紙は必見です!!


お時間ありましたら皆さん是非会場に足を運びくださいませ(v*^皿^)v


そして!!!


「うばクラ」本番までもう秒読みです。


物語に演出家・塩塚さんの熱がそそがれ、


キャストみんなの情熱が混ざって、本間にいい作品になってます!!


「うばクラ」是非観に来て下さい♪


ほな植ちゃんでした♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-01-10 23:54