植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

碧→門前

c0127581_11374472.jpg

まいど♪♪


今日は昼は碧(幕末太陽伝)、夜は門前(うばクラ)になる一日です!!


「うばクラ」


初日はおかげさまで無事に終えることができました♪


このまま突っ走って行きたいと思います!


ちなみに昨日は久々に湯船に浸かりました☆☆


プレゼントでいただいたハニーミルクの入浴剤にすっかりはまってしまいました(笑)


しかし、昨日はある出来事が起きたんです……


大事にしてた時計がなぜかちぎれました(泣)


相当ショックでした………


新しいのに変えなさいて事なんかな↓↓


さらば我が腕時計よ……。


まぁここはポジティブに考えて、時計が災いから守ってくれたと信じておきます♪


今日も一日頑張っていきまっしょい☆


☆写真は昨日の門前だぃ☆


ほな植ちゃんでした♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-01-21 11:37