植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

「うばクラ」終…

c0127581_2314279.jpg

まいど♪


お陰様で「うばクラ」


千秋楽を迎えることができました!!


本当に素敵なカンパニーで毎日が楽しくて


日々成長できたと胸を張っていえます。


役者として大切なもの


新しい発見


物事に対する観点


本当にみなさんと芝居をさせていただく中で成長させていただきました。


「うばクラ」に参加できたこと誇りに思います☆★☆


でもいつまでも余韻に浸ってる場合ではありません。


頭切り替えて碧(幕末太陽伝)と向き合います♪


スタッフのみなさん、キャストのみなさんそして!!!


演出家のしおつかさん。


本当にありがとうございました!!


観に来て下さったみなさん


本当にありがとうございました!!!


次は29日から「幕末太陽伝」です!!


っしゃあ!!!!!!


写真は終わってから撮った輝君との一枚♪


ほな植ちゃんでした(*ノω<*)




ありがとう門前♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-01-25 23:14