植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

復活♪とお知らせ

c0127581_22202997.jpg

まいど♪


舞台が終わり安心したのか、少し体調崩してた植田ですが、


やっと復活しました☆


趣味に没頭したり、久々に自炊したり、


時間を忘れて長風呂入ったりと、もう充分すぎる位休憩しました!


こうなってくると芝居したい症候群にかかるのも時間の問題(笑)


そんな僕は年明け前、姉ちゃんに借りてから一切手をつけれずにいた、


「レイトン教授と不思議な街」をやっと始めて、


毎日謎解きと向き合ってます☆


脳の活性化にはもってこいだね。


これクリアしたらきっと残りのシリーズもやりたくなるんやろな……


性格的に間違いない( ̄ー ̄)


今日は懐かしいあの人とご飯に行ってきます♪♪


本間に一年ぶりくらいかな?


今からワクワクです(*ノω<*)


誰かはまた後ほどと言うことで★


あと一つ報告が。


携帯サイト「PLATINUM JUNON」で


僕の待ち受けが配信されています★


よかったら覗いてみてくださいな♪


http://junon.jp/


ほな植ちゃんでした☆


写真は「幕末太陽伝」劇中の一人殺陣のfinishショットだす(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-02-05 22:20