植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

まいど♪♪


今日はマネージャーさんの紹介で


たくさんの舞台を手掛けている


あるプロデューサーさんとお会いしました。


その方は


何とか言ったらいいのか


眼でいろんな事を話してくださいました。


上手く言えないけど


とにかく人としての魅力を感じました。


仕事上、たくさん大人の方とお話させていただきます。


そういう方々と会って色々話すだけで


物事の見方、感じ方。


自分の中で何かが変わるんですよね。


時間の使い方を大切に出来るようになっていくんです。


幸せな事です。


ためになる話たくさん聞かせていただきました。


ありがとうございました。


今日は布団の中で


色々自分と向き合ってみます♪


今日はそんな素敵な1日でした☆


ほな植ちゃんでした♪



※質問のあったプレゼントの送り先、事務所に送っていただければ受け取らせていただきますね!!
いつもありがとうございます。

㈱ジャパン・ミュージックエンターテインメント
〒106-0044
東京都港区東麻布1-10-11東麻布アベビル3F
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-02-10 22:09