人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

♪俺色スカイ♪

♪俺色スカイ♪_c0127581_2211260.jpg

まいど♪


今日は快晴で風もなくむちゃくちゃ暖かかったですね☆


僕の好きなア-ティストのRADWIMPSの歌のタイトルに


「俺色スカイ」


というのがあるんですが、まさにそんな感じの空の色でした。


思わず電車の中でうたた寝してしまいました(笑)


さて話が全く変わってしまうんですが、


先日、僕のお気に入りの赤い伊達メガネさんが…


ネジがなくなって修復不可能になってしまいました。


僕とメガネさんとで育んできた何かが一つ欠けてしまったから、


僕はメガネさんとサヨナラしなきゃいけなくなりました。


むっちゃ好きやったのに……


今までありがとうな


失って気づいたよ。


君が僕にとっての当たり前になってたこと。


永遠はないんやね…


君との別れでまた一つ学んだ。


僕は次の相手を見つけます。


君に似た赤い子か、全く違う子かそれはわからんけど。


なんか大切な物無くしたときの気持ちって失恋に似てる気がする。


今この文章を書きながら、ふとそんな事を思ったのでやり通してみました♪


「大切なもの」も 「大切な人」も


「大切」なんだから大切にしよう♪♪


物事を色んな観点で見るのって大切ですよね☆


「広い世界を観るのだ」


映画「GO!」のワンシーンのセリフです♪♪


しかし!!神様はいました(笑)


メガネさんとの別れに少し落ち込んでた僕にもいい事が訪れました!!


それは……明日、とあるアーティストのライブに誘われたのだ♪


続きはまた次の記事で☆


写真はメガネさんとの最後の思い出写真♪♪


ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
by Keisuke-Ueda | 2009-02-12 22:01