植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

春風と共にやつが…

c0127581_20375937.jpg

まいど♪

昨日、今日は天気も最高によくて

むちゃくちゃ暖かかったですね♪

春一番も吹いたみたいやし、もう目の前は春かな?

なんてウキウキだった僕ですが、奴に悩まされてます…

そう花粉です。

年々花粉症がひどくなっていってるような…

昨日と今日でくしゃみ50回くらいしたんちゃうかなぁ?

眼痛いし鼻ムズムズやし 喉もやられてるし(*u_u)

ちょっとつらい僕ですが、いい事もありましたよ♪♪

昨日、事務所に行って皆さんからのバレンタインのプレゼントいただきました(*ノω<*)

正直むちゃ嬉しかったです!!

皆さんありがとうございました☆

そして今日はオーディションに行ってきました。

やっぱりお芝居は楽しいです♪♪

知り合いがいっぱいおってややビックリしましたが、

自分らしくやってきました♪♪

明日も暖かかったらいいのにな☆

今日はむちゃくちゃ眠たいから早く寝ようと思います♪

写真は今日家出る前のです。

ほな☆ほしのあきが男になったみたいな顔してるね☆てコンビニで言われた植ちゃんでした(笑)

似てるの?(笑)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-02-15 20:37