人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

その瞬間を…

その瞬間を…_c0127581_23471488.jpg

まいど♪

今日は本間に寒かったですね…

まぁ花粉はそこまでなかったから楽でしたが♪

さて、今日はR‐1グランプリでしたね。

優勝の瞬間をバッチリみましたよ!!

てか毎回M-1とR‐1の事を書いてる気が…(笑)

そんだけお笑い好きって事で♪♪

今回の優勝は中山功太さんでしたね!

なんかM-1のNONSTYLEもそうやったけど、大阪で実力あって有名な人達が全国の頂点にたつのは嬉しいことですな☆

中山功太さんおめでとうございます♪♪

さて!そんな僕は、人生初の泡風呂に入りました!!


本間に泡だらけで

あわあわしてしまいました………

すみません(笑)

ギャグ大好きなもんで☆

泡って手にとるのはすごく簡単で

たくさん手のひらに乗るのに握ろうとしたら

指の隙間をすり抜けていく…

あんなに弾力性があって

簡単に握れそうなのに握れないんだよね…

なんか不思議やね☆

届きそうで届かない

もうちょっと、あとちょっと

儚いね~泡って♪

儚いてゆう字は

「人」と「夢」で儚い。

人の夢は儚いのか?

そもそも儚いってどういう意味なんやろか?

まだガキんちょの俺には少し早いみたいです(笑)

終わりが見えないのでこの辺で☆

ほな植ちゃんでした♪♪
by Keisuke-Ueda | 2009-02-17 23:47