植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

これとこれは外せない!

c0127581_1971355.jpg

まいど♪

東京に上京してもうすぐ1年。

僕の生活でかかせないものができました。

それは、音楽とスタバ(笑)
スタバには本当にお世話になっております♪

オススメは抹茶フラペチーノですな☆彡

冬場はスターバックスラテやキャラメルマキアートhotなり♪

音楽は本間に必要。

仕事がら移動も多いし、音楽聞いてモチベーションあげたりとかもするんで♪

この二つは僕にとっては外せないんです(*ノω<*)

昨日は夜ボーっとしてたら

細貝圭兄ちゃんがいきなり家にやってきて

そのまま夜のランニングにいきました(笑)

二人で、習慣づけたいねと話し合い

これからも一緒に走ることにしました☆

家が近いって素晴らしい(笑)

今日も二人で走ってきやす♪♪

では出陣!!

ほな植ちゃんでした☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-02-18 19:07