植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

お寿司♪♪

まいど♪♪


今日はマネージャーさんにお寿司をごちそうになりましたっ!!!!


久々のお寿司☆


あまりの美味しさに写真撮るのを忘れてしまったのは言うまでもない……。(笑)


もちろんご飯食べるだけじゃなくて、次の仕事の話とか色んな話をしました。


何事においてもですが、すべてが上手く行く訳じゃない。


ただその中でも「いい事」「悪いこと」


色んな出来事に一喜一憂しながら成長していくんだなと


帰り道にふとそんな事を考えてる今日この頃です。


まぁ、そんな事を考えながらもお寿司の味を思い出しながらにやけておりますがね(笑)


明日も晴れたらいいね♪


ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-02-21 21:12