植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

スッキリ

c0127581_22352642.jpg

まいど♪


やっとです(笑)


のびっぱなしで、やぼったくなってた髪の毛を切ってきました♪


形は「バタフライ・エフェクト」があるからそんなに変えてないけど


全体的に少し短くしました。


なんか気分的にすごくスッキリしましたよ☆


さっき、自分のブログの古い記事をみてたんですけど


昔の俺……


顔まんまる(笑)


昔から童顔やってずっと言われてたんですが


あんなまん丸顔してたらそら言われるわ(つД`)


でも最近では大人っぽくなったと周りに言っていただけるんですよ☆


時間あったら昔の記事をみなさんも振り返ってみてくださいな♪♪


なんか今週は天気がよろしくなくて


気温も寒かったり暖かかったり不安定みたいやけど、


今週も頑張りましょう(v*^皿^)v


ほな植ちゃんでした♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-02-23 22:35