人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

気になる

まいど♪

最近気になる芸人さんがいて、どうしても話したいからここで書かせていただきます♪♪

その名も

「サイクロンZ」

(笑)

先日のR-1グランプリの決勝にも残ってたんですよ(*ノω<*)

今日の爆笑レッドカ-ペットにも出てたんですが、
もう最高です♪♪

振り付けを音に合わせて踊る

シンプルな物なんですが、

振りと歌詞がビックリするくらい

マッチングしてるんです(笑)

てかあれは天才やと思います♪


ちなみに

天津木村のネタ には ついつい突っ込んでしまいました(Θ_Θ)(笑)

最近観た映画は
「トランスフォーマ-」
と「ジャンパ-」

です!!


なんか今日のブログは支離滅裂やな……

まっ、たまにいいよね♪♪



ほな、植ちゃんでした(v*^皿^)v
by Keisuke-Ueda | 2009-02-26 00:28