植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

〇〇が…

c0127581_2242452.jpg

キターっ!!!?(笑)

まいど♪

今日は今年一番の寒さでしたね。

朝家出たら雨も降ってるし最悪……

と思ってたんですがしばらくすると


ん?


雪やないかぁい(ρ≧дq)゜。

今年の初雪!

東京でみた初めての雪にテンション上がりまくりました♪♪

雪がキターっ!

てな訳です(笑)


そんな今日は朝から雑誌の撮影♪

メイクさんと

「ロケじゃなくてよかったね」

なんて話しながら、

今日は今までやったことないヘアースタイルに挑戦してみました!!


発売が近くなったらまたお知らせします。


そして今日は

「うばクラ」でお世話になった麻生美代子さん、大谷典之さん

作・演出のしおつかこうへいさんが出演する

舞台「オンリーユー」を観劇してきました。


芝居の中に今の日本の状況とかも盛り込んでて、タイムリーでした!!

また舞台ご一緒させていただきたいです♪

麻生さんにもご挨拶できたし本当によかったです。

ちなみにみなさんにお会いしたときもこの髪型で行動してたんですが、

みんなビックリしまくってました!!

間違いなく門前演ってた植田です(笑)

みなさんもお時間あったら「オンリーユー」

の世界に浸ってみては?♪

ほな植ちゃんでした!!
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-02-27 22:42