人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

フルーツバスケット

まいど♪

今日は舞台『フルーツバスケット』

観劇してきました!!

何せ原作の「フルーツバスケット」が大人気の時に

リアルタイムで読んでた僕ですから

すごく楽しみにしてて、見終わった後そりゃもう、感動でした!!

話の中に歌やダンスもあったりして、すごく楽しめたし

何よりキャストが全員男性なんです。

もちろん女性の役も男性が演じてます。

一つ一つの動作や姿勢も、女性そのもので魅了されました

観終わった後は、心が暖かくなるというか

柔らかい気持ちになれる、そんな素敵な作品でした♪♪



観劇後

『幕末太陽伝』で一緒だった

ヨッシーさん(吉田隆太さん)にもお会いしてきましたよ!

ヨッシーさんも女性の役をやってて

女の子にしか見えなかったです!

また一つ勉強になりました。



そして!

楽屋でSHOWTA.さんにお会いして挨拶できました!!

実はSHOWTA.さんの歌声が凄く好きでファンだった植田は

ちゃっかり写真を一緒に撮っていただきました!!
フルーツバスケット_c0127581_2347474.jpg



舞台観終わってから、今日大阪に帰る友達を見送ってきました。

この話はまた明日ブログで



ほな植ちゃんでした♪♪



てかSHOWTA.さん …

間違いなく女の子にしか見えないっす!
by Keisuke-Ueda | 2009-03-07 23:47