植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

ちょっぴり寂しい感じ…

まいど♪

3泊4日で遊びに来てた友達も

無事大阪に着いたみたいで、ひと安心の植田です。

昨日舞台観劇後に東京駅で見送ってきて家についたとき

ちょっぴり寂しい感じやったなぁ。

大阪から会いに来てくれるってだけでも体力使うのに

4日間もこっちにいてくれてて、本間に楽しかったです。

2人とは本間に付き合いが長くて

懐かしい話やら、くだらない話たくさんしました。

最後の日は

車で東京タワーの真下行ったり

お台場行ったりと

ドライブしながら楽しい時間を過ごしました。

楽しい時間って本間あっと言う間にすぎるんですよね…

改めて感じた友達の温かさ

なんか大阪帰らんでも、僕は充電がいっぱいになりました♪♪

今井と岡崎、本間にありがとうな ♪

あんまり言うと照れくさいからもう言わんぞ(>_<)
c0127581_2383483.jpg

3人で撮ったプリクラです

ほな植ちゃんでした♪


僕の首もとにある赤いメガネ…?

あれはまさか!!!!(笑)

次回へ続く……
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-03-08 23:08