植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

今日のwalk !

c0127581_22363059.jpg

毎度♪

今日もいいお天気でしたね☆彡

いよいよ春 到来なのでしょうか♪

もうワクワクしっぱなしです!!



さて、今日のwalkは、…あれ?

ん???

だぁっ∑(>Δ・;)!!

walkじゃなくてwork!!

walkじゃ歩くだよ!!(笑)

くだらんギャグにお付き合いいただきありがとうござります↓↓

今日も田園調布で撮影でした♪♪

本間に素敵な街ですよね。

天気もよかったし、時間もあったので思わず駅の写メをとってしまったさ♪♪

この建物も昔はホームに繋がってたけど、

今は駅のシンボルみたいになってるんですよ!!

時代を感じますよね。

なんか癒やされるのよね~!



今日のworkは、朝から舞台「バタフライ・エフェクト」用の撮影と

もう一つ別件の撮影をして

終わってから

前にも話した、あるプロジェクトの打ち合わせへ♪

ただし

ただの打ち合わせやございません。

なぜなら……


c0127581_2240236.jpg

焼き肉を食べながらだったからなのだ(v*^皿^)v

久々に食ったな~焼き肉………

あ~幸せ☆

もちろんただ食べてた訳ではありません。

ちゃんと話合っていろんな事を決めながら食べまくったのです。



今日1日

充実して、満腹になって、文句なしやったね!!

明日も1日よろしくです☆


ほな植ちゃんでした♪♪

今日の教訓

二文字違いで大違い(笑)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-03-10 22:36