植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

俳優座劇場にて

まいど♪

今日は舞台「BASARA~謀略の城~」

を観劇してきました。



あのねぇ、

うん。

悔しいです



この舞台には事務所の先輩川岸銀次さんと

「幕末太陽伝」で一緒だった鷲見亮さんが出演していた事もあって

観劇させていただいたのですが、

まず、作品が本当に素晴らしかったです。

それに俳優のみなさんのお芝居。

上手いだけでなく、“観客に伝えるすごさ”を感じました。

一番前で観させていただいたこともあり、本当に鳥肌が立ちました。

戦国時代の物語なので、現代とは話し方、所作は違うし

その時代では当たり前だった、人間同士の上下関係もハッキリと見えたし



何よりも殺陣

迫力なんて言葉だけじゃ言い尽くせない位凄かったです。

久しぶりに観終わった後に

「悔しい」

って思った舞台でした。



とにかく本当に素晴らしい作品でした。

皆様もお時間ありましたら是非

俳優座劇場に足をお運び下さい。




明日からも…

しまっていくぞ~!!!

ほな、変なエネルギー全開の植ちゃんでした♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-03-12 00:11