人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

ありがとうございました

まいど♪

今日は僕からみなさんにお知らせがあります。

今日をもちまして『KEISUKEUEDA OFFICIAL BLOG』を終了いたします。

長い間ここで、僕の感じたこと
たわいないことを思ったままに書き記してきました。

いわば植田圭輔の原点と言っても過言ではない
それくらい僕にとって この場所 にはたくさんお世話になりました。

最後になってしまいましたが、
こんな僕のブログを見てくださった方、コメントしてくださった方


本当にありがとうございました!!


ほな………………






いえいえ∑(>Δ・;)!!

もう一つお知らせがあるんだぃ!!

実は「KEISUKEUEDA OFFICIAL BLOG」は終了します

がΣ(>口<;)




場所を移して
改めてブログを始めさせていただきます!!!!!

いわば第二章の始まりです♪♪

この第二章の始まりを目にするのは
今この場所でのこの記事をみてるあなただよ♪♪

僕と一緒に第二章はじめよ♪

みんながいなきゃ始まんねーからさ☆

なんてね(笑)

新しいブログはココ↓↓

http://ameblo.jp/keisuke-ueda/

再後はいつものあれで締めたいと思います。



ほな!!!!!!



植ちゃんでした!!!!!!!!!

向こうで待ってるぜ♪


第1章 完
by Keisuke-Ueda | 2009-03-13 17:55