植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

☆しんゆうき☆

c0127581_20275813.jpg

まいど!

今日は僕の大事な親友の話と、もう一つはみなさんにご報告があります♪

まずは親友の話から('-^*)/

彼の名前は、東勇気って言うんです♪
勇気とは、小学校から中学校まで一緒で、当時からかなりツルんでましたo(^-^)o
しかも実家の距離はわずか25mほどしかないんです(^O^)

そんな彼と今月の27日に、久々に再会いました☆彡

何故、大阪に実家のある僕らが東京で再会したかと言うと、勇気も芸能界で頑張ってるからです!!

今は東京で舞台をやってるみたいです☆         
勇気は『SUGER』と言うダンスボーカルユニットのメンバーの一人で、なんと!!!!今年の秋にメジャーデビューするそうです(>_<)


お互いに色々語り合って、将来は共演出来るように頑張ろなって約束しました('-^*)/

会った時に撮ったプリクラ載せときます(=^▽^=)


さて!!話は変わって皆さんにご報告(>_<)

演劇・舞台アーティスト・マガジン「LOOK at STAR!」10月号に『少年陰陽師<歌絵巻>
-この少年、晴明の後継につき-』 についての特集が載ってますので、良ければチェックして
見て下さい♪


ほな!植ちゃんでしたo(^-^)o

しんゆうゆうきへ☆ お互い縄中代表して頑張ろな(#^-^#)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-08-30 20:27