人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

☆笑う☆


まいど(^O^)/
今日、僕は稽古場に向かう前に時間があったのであるお店で時間を潰していました。
僕の横に座ってた子供2人とお母さん達がいたのですが、この親子が幸せそうに笑いながらご飯を食べていたんです♪
その人たちが帰ってしばらくすると別の人たちが店にきて、親子が座ってた席に座って笑顔で食事を楽しんでいました☆   
これって凄い事じゃないですか!?
だって全く別の人どうしが同じ場所で同じように笑顔になってるんですよ♪

……こんな事思う僕は年をとったのかな?笑

あっ!そういえば新しい写真の撮り方発見したんです♪
名付けて『ミラー越しからパシャリ☆』 これが記念すべき一枚目ですよ☆
あほだなぁ俺(笑)
☆笑う☆_c0127581_19512066.jpg

ほな(^-^)/植ちゃんでした♪
by Keisuke-Ueda | 2007-09-20 19:48