植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

振り返って…

c0127581_10131556.jpg

まいど(^O^)/

大阪に戻ってきて少し落ち着いた植田です☆

まず驚いたこと!!
体脂肪率測ったらなんと5% ∑( ̄口 ̄)
ん~、完全に1ヶ月半の舞台稽古と本番で落ちたなぁo(^-^)o
キープするためにたくさん運動しまぁす(笑)


そしてちょっと真面目な話です。

思い返せば夏休み前に実家を離れてから、約3ヶ月ほど東京で暮らしてました。
その間にいろんな事がありました。

ネット映画『バンク!バンク!バンク!』にメインキャストで出演させていただき、初めて映像の仕事をしました。

そして舞台『六畳一間で愛してる』出演、続いて『少年陰陽師-歌絵巻-』で昌浩を演じさせていただきました!

毎日が濃くて勉強の日々でした。

気がつけば、自分がJUNONの最終選考に出場してからもうすぐ一年が経ちます。
あの日僕は悔しさと葛藤と色んな気持ちを抱く中で自分に誓ったことがありました。
「この悔しさをバネにかえて絶対に大きな役者になる」と。         
まさか一年も経たない間にこんなにたくさん仕事をさせて頂けるなんてあの頃は想像もつきませんでした。
色んな人と関わって、新しいことを体験できて、しばらく親元を離れて一人暮らしもした。

まだまだこの世界に入りたてで、半人前の自分だけど自分が歩いてきた「道」その道に付けてきた「足跡」だけはしっかり忘れず、どんなときも初心を忘れず、これからも芸能の仕事に携わっていきたいです。

あっ、その前にまず高校卒業ですよね♪
残り少ないスクールライフをしっかり楽しみたいと思います♪♪


写真は遠足で行ったユニバーサルスタジオジャパンでの一枚です(^O^)


最後にご報告。
これからのブログ更新についてですが、卒業するまでは週に一回毎週日曜日の夜に更新します!
気が向いたら遊びに来て下さい!

ほな(//▽//)

植ちゃんでした♪

これからもこんな僕をよろしくお願いします★
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-10-12 10:13