人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

あれから一年…

あれから一年…_c0127581_20575448.jpg

まいど(^O^)/

大阪は本格的に冷えてきました!!
風邪だけはひかないように!!(笑)

さて、今日は僕が芸能界に入るキッカケとなったJUNONス-パ-ボ-イコンテスト最終選考会の日でした♪♪

僕は観に行けなかったのですが、JUNONの携帯サイトのリアルタイムレポートで結果を全て知りました。

ファイナリストの方々お疲れさまです!
今日という本番の日にくるまで色々あったと思います!

結果に涙した方、後悔した方、嬉しさが溢れ出た方、いろんな心境にあると思います。

「でもここが始まりなんやで!」


上の言葉は、僕が賞を取れなくて落ち込んでる時に母親に言われた言葉です('-^*)/

だから結果が思うようにならなかった方も上を向いて自分を信じて突き進んで下さい!!

なんか熱い気持ちがめちゃくちゃこみ上げてきました!!
たくさん言いたい事があるのですが上手く伝えれない気がするので、この辺で止めておきます♪(笑)

よしっ!!自分もガンバります!!


あと報告ですっ!!
パーマあてたので写メ載せときます(・ω・)/   

ほな♪植ちゃんでした(//▽//)
by Keisuke-Ueda | 2007-11-18 20:57