植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

トランペットと夕暮れとキャッチ

c0127581_18201629.jpg

まいど(^O^)/
12月に入り寒さが厳しくなりましたね!

ちょっと真面目な話をします。

一年前の今日、僕はJUNONの最終選考会の舞台に立っていました。
舞台上での気持ちよさ、緊張、優勝したいという強い意志、そして挫折。
色んな事を一気に経験しました。
そしてその結果芸能の仕事をやっていけるようになりました。

だから……

俺にとって12月2日ってすごく特別なんだよね。

そんな特別な日に、純(JUNON同期の池田純)と遊んだ。

別に何をしたわけでもなく合流してマックで喋り、広場にいってキャッチボールをひたすらしたんです。
星をみながら仕事の事とか、これからの事とか、いっぱい話した。

誰かが吹いてたトランペットが最高のBGMで、とにかく特別な時間でした。

写真は俺らのグローブです!
うんヾ( ´ー`)青春の一枚って感じだねほんとに。

ほな♪植ちゃんでした(//▽//)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-12-02 18:20