人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

雪!!!!!

雪!!!!!_c0127581_2047362.jpg

まいど(^-^)/
昨日の大阪は…
半端なく雪降りました(>_<)

しかもまだ雪は積もったまんまってゆう超珍しい風景になっとります♪♪

そして、今日僕は久々に買い物してきました☆

僕の大好きなブランド「COMME CA ISM」にて色々買いました!
白のダウンにベルト、そしてインナーを購入!!!


ん…?
そんなにお金持ってるのと聞きたくなりますよね(>_<)

も~まんたい(心配無用の意味(笑) )
今日僕が買った品全品70%OFF!!?!

やたらビックリしましたね僕も♪

16日までセ-ル品があるみたいなんでまた行きたいです☆

さて♪ここでみなさんにお知らせですo(^-^)o

実は…車の免許とっちゃいました☆

ずっとブログに書こうと思ってたのですが、いつも忘れてて言うのが遅くなりました↓↓

事故だけには気をつけてドライブを楽しみたいと思います(b^-゜)


ほな (^-^)/植ちゃんでした♪♪
by Keisuke-Ueda | 2008-02-10 20:47