人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

高校生最後

まいど(>_<)

高校生最後のブログです。


3月5日に卒業です。

ほんまにあっと言う間でとっても充実した3年間でした。

高校でたくさんの友達や、一緒に汗を流してボールを追いかけた先輩・後輩に出会いました。

まだ実感はないけど自分も社会人になると思うと嬉しいような、まだ学生でいたいような、そんな複雑な心境です。

まぁ今こんな事を語るのもまだ早いかな?(笑)
   
卒業式をちゃんと終えてからまた気持ちを語りたいと思います。


ほな☆植ちゃんでした(//▽//)
by Keisuke-Ueda | 2008-03-02 22:03