人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

『卒業』

まいど♪♪

3月5日をもって高校を卒業しました。

3年間、通学の時には音楽を聞きながら自転車をこいでた自分ですが、この日だけは景色と風の音、匂いを感じながら学校にむかいました。

制服を身にまとい、友達と最後のおはようを交わしあった。
当たり前の事が何もかも特別に思えた。

卒業式を進めていく中で、後輩からの送辞の言葉を 聞いてるとき、一瞬泣きかけた。
でも泣かんかった。
「卒業という言葉を意識し始めたのはいつ頃からだっただろう」
卒業生代表 “はましょう”からの
答辞の冒頭が今でも頭にくっきり残ってます。

全て読み終わった時はもう完全に泣いてました。

みんなといっぱい写真を撮ったし、いっぱい喋った。

終わりって思うのがホンマに嫌でなかなか学校からでやんかった。

自分はホンマにあの学校を卒業できてよかった。

みんなに会えてよかった。
みんなでバカみたいに騒いだり
くだらない事でケンカしたり
小さいことで笑いあったり
とにかく充実した3年間でした。
僕の青春は間違いなくみんなと過ごした時間です。
『卒業』_c0127581_201609.jpg

写真は 左上から
辰巳、 はましょう、ゆうじ、りょうご、今井、けんちゃん、修平
左した自分 大樹 山亮

みんなで撮った写真です。
最後になってしまいましたが、今年卒業されたみなさん… 本当におめでとうございます。


おめでとうメッセージをコメントにしてくださったみなさん ありがとうございます。


共に卒業したみんなへ。

みんなとすごせてホンマに幸せやったで!

サヨナラとは言わんで♪
だってまた会えるやろ?

また盛大に盛り上がっちゃおうぜ☆彡

ほなマタネ☆


植田圭輔より

でわ♪
by Keisuke-Ueda | 2008-03-09 20:08