植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

☆家☆

c0127581_7464292.jpg

まいど(v*^皿^)v

今週の僕は東京にいました♪

一人暮らしをする家を探しにきていました!そして…

ついに決まりました(*>艸<)

すごく良い物件なので晴れ晴れした気分です☆

それに伴って、いよいよやなって言う気持ちも芽生えました。

4月上旬には住んでると思うのでその時はまたお知らせします。


話は変わって、今週はホワイトデ-でしたね☆

みなさんそれぞれ素敵な時間を過ごせましたでしょうか?

僕はまだみなさんにお返しをできてないままです↓

遅くなりましたが、お手紙、チョコレート、プレゼントを下さったみなさん!!!
本当にありがとうございます!

みなさんの愛はしっかり受け取らせていただきました♪

これからもよろしくお願いします☆

写真は昨日撮った富士山の写真を載せときます!

あっ!ちなみに明日は友達と卒業旅行に行って参ります♪

また来週のブログで書きますね☆


ほな♪植ちゃんでした☆彡
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-03-17 07:46