植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

卒業旅行

まいど!!

先週の予告通り旅行に行ってまいりました(v*^皿^)v
友達の車でみんなでワイワイ行ってきました♪

c0127581_8213610.jpg
温泉を目的に友達と旅に行ったのは初めてやったし
むちゃくちゃはしゃぎました☆
高校の友は一生の友ってゆうけど、ホンマやってこの旅行でおもいました。

なんか色々伝えたいのに ちょっと体調不良で…
申し訳ないです(;ω;)

最近遊びすぎかな?

昨日もむっちゃ歩いたんですよ!!!

歩いたぶん最高に楽しかったんですけどねっ☆彡

とにかく今週はホンマに充実してました。


短くなったけど思い出話はこの辺にしときます。

また思い出した頃に話しますね(*>艸<)

ほな 植ちゃんでした☆ヾ(・д・。)マタネー☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-03-23 23:17