人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

上京物語

上京物語_c0127581_2329420.jpg

まいど!

植田圭輔は上京いたしました。

やっとや! って言う気持ちと
もう行くん!? て気持ちとが入り混じってます。


実は東京についても1人暮らしが始まるってゆう実感が無かったんですよね(笑)

何でなんかはわからないのですがm(_ _)m

もう今はバッチリ気持ちも 現実についてきました!!

身内の方や昔からお世話になってる方。 小学校からの付き合いの友達に挨拶しにいってきて改めて思ったのですが、僕の周りの人は本間にいい人ばっかりでした。

こんなワガママな孫を「行ってこい」 といって送り出してくれた 両方のおじいちゃんとおばあちゃん。そして親戚いとこのみなさん。最後の最後まで迷惑かけました。
ごめんなさい。

必ず恩返しするから、それまで待っててな。
小さい時から面倒見てくれてた両方のおっちゃん、おばちゃんにも数え切れないくらい色んな事をしてもらいました。
みんなにもらったものを俺は絶対忘れません。
3年間僕の髪をカットしてくれてたのぎさん!本間にお世話になりました!!
これからも頑張ってくださいね♪

花束なんて洒落たサプライズをしてくれた いまいとたつみ!! まじありがとう。

俺らは一生友ダチだべ(v*^皿^)v


読んでくれてる皆様には 何かいてんねん!て感じですよね、申し訳ないです。
でも感謝の気持ちをどうしても書きたくて書いてしまいました。

本間に本間にいい環境で俺は育ちました。
いろんな物をみんななもらいました。

植田圭輔、フルパワーで東京でも頑張ります。

話があっちこっちになり申し訳ないです。

俺は家族のみんなにも本間に迷惑かけっぱなしでした。
だから家族のみんなを安心させるくらいデカくなります。


未来の自分がどうなってるなんて今の俺にはわかりません。
でも理想に近づくには自分次第なんです。

だから俺はひたすら走り続けるのです。

途中で道に迷ったりもすると思うし、足が止まることだってあると思う。
それでも俺は走り続けます。
走れなくなったらやっくりでも歩き続けます。
以上!!

長ったらしくてまとまりのない文を読んでいただき、ありがとうございました。

最後に告知です。
4月5日はイベント、握手会の日でございます。

自分にとっては初めてのイベントなので緊張しまくりやと思いますが、思いっきり楽しみたいと思うので みなさんよろしくお願いします♪
写真はfriendsにもらった花束と僕です。

あっちなみに髪の毛きりました(笑)

言い忘れ申し訳ないです!!

ほな♪植ちゃんでした☆ヾ(・д・。)ー☆
by Keisuke-Ueda | 2008-03-30 23:29