人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

無事終了♪

無事終了♪_c0127581_0552166.jpg

まいど(v*^皿^)v

少年陰陽師DVD発売イベント無事終了しました!!

来てくださったみなさん 本間にありがとうございました!

僕自身初の握手会andトークショーだったので緊張してたのですが、本当に楽しかったです!

トークショーの内容は、主に本番中の裏話でした。
あの時の記憶がまた蘇ってきました!
みなさんも楽しんでいただけた様で本当によかったです!
楽しかったから時間があっと言う間に過ぎていった感じでした。

もっと時間があればなって本間に思いました。
またこういうイベントが出来るように頑張ります!…それともっと喋れるように頑張ります(笑)

今日一日すごく勉強になりました。ありがとうございました!

写真は控室で撮った寿里さんと篠田光亮さんと、そして、サプライズで応援に来てくれたもっくん役の服部杏奈ちゃんです♪♪

久々にみなさんとお会いしたのですが、本間にみんな優しい人達です!

またみなさんと一緒に芝居できることを願って…☆

ほな 植ちゃんでした(*ノω<*)
by Keisuke-Ueda | 2008-04-06 00:55