人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

楽日!

楽日!_c0127581_20425966.jpg

まいど♪

昨日無事に舞台『Kiss Me You』の千秋楽を迎える事ができました。
終わって1日たったのですが、今日も舞台行かな!!
って言う不思議な気分です。
終わってしまったとなったらやはり寂しいものです。

約1ヶ月も一緒に居て1つの物を作り上げたメンバーと離れるのは本当に寂しいです。

またきっと他のお仕事でご一緒出来るだろうと願い、次の仕事に取り組みたいと思います♪

今回改めて思ったのは、僕は
舞台が大好きだ!
お芝居が大好きだ!
ということ。

しかも今回のような戦争がテーマの舞台に参加させていただいて本当に幸せです。

あの方々が作ってくれた今の時代。
当たり前のようにご飯食べれるこの時代に生まれて本当に幸せです。
だからこそ!!!
当時の方々の頑張りを忘れちゃいけない、知っておかなければならないと思います。

またこういう深い作品に出れることを願って……☆

最後に、今回見に来て下さった方々本当にありがとうございました!!

僕の大好きな服のブランドBEAMSのTシャツのプレゼントもしっかり受け取らせていただきました!!
何で俺の好きなブランド知ってるんや~!?
しかもサイズもSで俺が買ってるサイズと一緒((笑)

大切に使わせて頂きます☆

ではこの辺で♪


ほな植ちゃんでした♪
by Keisuke-Ueda | 2008-05-14 20:39