人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

ダブルブッキング

ダブルブッキング_c0127581_2332798.jpg

まいど!!

今日は斉藤慶太さん主演の舞台『ダブルブッキング』を見に行きました。

内容を言うとめちゃくちゃ長くなっちゃうので省略させていただきます(笑)

自分も役者として、舞台にたつ人間として観劇できてホンマによかったです。

そしてなんといっても、舞台は生やから面白いって本当に思いました。

僕は舞台は生き物だって思ってるんです!!

イチ公演ごと、全て一期一会だから同じ作品でも変化していくんです。

素敵な舞台をみれて本当によかったです♪



さて!質問に答えたいと思います。

野球は好きです。

自分がちょっと幸せと思うときは、朝スッキリ起きたときです(v*^皿^)v

花火すきです。
好きな家庭用花火はネズミ花火。ちなみに花火大会に行く予定は今のところないです。まぁ予定は未定(*ノω<*)

好き嫌いはあまりないです♪
好きなアイスは『爽』です!!


最後に…さちこさん♪誕生日おめでとう!!
素敵な一年をすごしてくださいねo(*`≧ω≦)/


ほな!植ちゃんでした♪
by Keisuke-Ueda | 2008-07-21 23:32