人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

更新

更新_c0127581_22504965.jpg

まいど♪

いやぁ最近とにかく涙します。

別に無駄に涙を流してるわけじゃないですよ∑(>Δ・;)!!

なんか涙腺が弱くなったていうか、感情的になったのか、自分ではよくわからんのですが(笑)

特にここ数日で一番感動したのは、高橋ジョージさん夫妻の話。

結婚10年を迎えて高橋ジョージさんが三船美佳さんに向けて手紙をサプライズで読んでたんですよ。
結婚してから今までの事を話して最後に言った言葉……

「結婚は10年の契約だとよくいいます。ならばその契約を更新させて下さい。 」

朝っぱらからいっぱい泣きました。


俺もいつか結婚して10年たってもそうやって思えるような夫婦になりたいな♪♪

今日の締めにふさわしい?悟空の元気玉をみなさんに見ていただいてお別れしたいと思います(笑)

ほな植ちゃんでした♪
by Keisuke-Ueda | 2008-09-15 22:50