植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

キタ-!!

c0127581_1834835.jpg

まいど♪

奴がやってきました!!

植田家の長女。

僕の姉が遊びに来ました!

まぁ来た目的はもちろん僕!!!…

ではなくAAAのライブを観るためにきたんですが(笑)今日も行って明日も観るらしいですよ∑(>Δ・;)!!

昨日は久々に色々話しました♪

そんな僕の家の中に変化が!!

なっ、なんとZ戦士が増えてるじゃないですか!?

ドラゴンボールのデカいフィギュアが4つも増えました(*ノω<*)

ますますオタクに走ってる気が………?

いや仕方ないです。

だってカッコいいねんもん!!

まだまだ物足りないねぇ!
しかしフィギュア置くスペースがなくなってきました。

対策を練らねば♪

ドラゴンボールカッコいいでしょ?(笑) みんなは好きかな?
ほな植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-09-22 18:34