植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日の出来事・・・


まいど(^-^)/

今日は『少年陰陽師<歌絵巻>-この少年、晴明の後継につき-』のパンフ撮影と、それに関する「月刊オ-ディション」さん、「毎日新聞MSN」さん、「アニメイトTV」さん、それからそれから「JUNON」さんの取材をし受けましたo(^-^)o

衣装を着ての撮影は初めてなので皆さんに見せたいのですがっ!
・・・残念、今日はまだダメみたいです。
たぶん来週にはこのブログで披露できると思うのでお楽しみにっ☆彡



そして、撮影が終わった後にスタッフの方々と もんじゃ焼きを食べに行きました(=^▽^=)
c0127581_23381726.jpg

人生初もんじゃの僕は、食べ方!作り方!煙!?(笑) に驚き色々と濃い1日でした♪


明日からいよいよ稽古が始まります(#`ε´#)
きばってこ~ぜ(>_<)イェイ×3


ほな♪植ちゃんでした(//▽//)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-08-31 23:29

☆しんゆうき☆

c0127581_20275813.jpg

まいど!

今日は僕の大事な親友の話と、もう一つはみなさんにご報告があります♪

まずは親友の話から('-^*)/

彼の名前は、東勇気って言うんです♪
勇気とは、小学校から中学校まで一緒で、当時からかなりツルんでましたo(^-^)o
しかも実家の距離はわずか25mほどしかないんです(^O^)

そんな彼と今月の27日に、久々に再会いました☆彡

何故、大阪に実家のある僕らが東京で再会したかと言うと、勇気も芸能界で頑張ってるからです!!

今は東京で舞台をやってるみたいです☆         
勇気は『SUGER』と言うダンスボーカルユニットのメンバーの一人で、なんと!!!!今年の秋にメジャーデビューするそうです(>_<)


お互いに色々語り合って、将来は共演出来るように頑張ろなって約束しました('-^*)/

会った時に撮ったプリクラ載せときます(=^▽^=)


さて!!話は変わって皆さんにご報告(>_<)

演劇・舞台アーティスト・マガジン「LOOK at STAR!」10月号に『少年陰陽師<歌絵巻>
-この少年、晴明の後継につき-』 についての特集が載ってますので、良ければチェックして
見て下さい♪


ほな!植ちゃんでしたo(^-^)o

しんゆうゆうきへ☆ お互い縄中代表して頑張ろな(#^-^#)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-08-30 20:27

最近…

c0127581_2344129.jpg

まいど!

最近 僕はベストを買いました☆★☆

元々カジュアルな感じが好きだったんですが、ある日ふと思ったんです。

卒業しよぉ~ってo(^-^)o

これからはキレイめ の大人っぽい感じのファッションにしていきますo(^-^)o

服がいっぱいほしいなぁ~(>_<)と思ってる今日この頃です↑(笑)

今日の僕はと言うと、 9月入ってから始まる稽古に向けて、セリフ覚えに励む1日でした!!

明日も時間があるので時間を有効に使いたいと思います♪

ほな(>_<)植ちゃんでしたぁ~☆☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-08-29 23:04
c0127581_2235441.jpg

まいどっ!!



『六畳一間で愛してる』公演無事終了いたしました☆


今回の舞台を通してすこし自分が成長できたんじゃないかと思います!

見に来てくださった方、エアースタジオの方々、そして共演者の皆様!本当にありがとう
ございました☆

写真はB班で僕と同じ役を演じた渡邉大貴君です★

彼とは、『オサエロ』も一緒で、今度の『少年陰陽師』でも共演!!!

というアンビリーバボーな関係です(笑)


まだ写真はあるので後々アップしていきたいと思います♪

今日は皆既月食の日だったのに大雨が降っちゃって見れませんでした↓↓

次を期待してまってよっとo(^-^)o

ほな!植田圭輔でした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-08-28 22:23

ラスト1日!


まいど~o(^▽^)o

今帰りの電車でブログを書いてます☆

今日で『六畳一間で愛してる』の公演3日目でした☆彡
明日はついに最終日………
あっと言う間だったなぁ…
今日は大阪から家族が見に来てくれてて、その中で自分の演技を見せる事ができてよかったです(>_<)

c0127581_23474836.jpg

で、この写真は僕のもう1つの姿です(笑)

えっ!?モジモジ君じゃないですよヾ( ´ー`)天使です(笑)
ナマで見たい人はぜひ劇場へ!

じゃあ明日に備えて家についたらさっさと寝まぁす

ほな(^O^)/ばいばぁい(//▽//)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-08-25 23:44

☆初日☆

c0127581_131213.jpg

まいど(^O^)/


夜分遅くにスミマセン!

今日は『六畳一間で愛してる』初日でした!

本番は心臓がスゴイどきどきしてました(>_<)

この緊張感を忘れず、最終日までしっかり打ち込みたいと思います!!

今晩はファンの方に頂いたお風呂リラクゼーションセットで疲れを取り、明日に望みたいと
思います☆

写真はB班の主役の渡邉紘平さんです(//▽//)

紘平さんは同じ大阪出身で、めちゃくちゃ面白くて 僕のツボです (/ ^^)/

ほな!明日もがんばってきまぁす(^3^)-☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-08-24 01:31

稽古最終日

まいど~!!
えらい遅なってしまってすんません(>_<)

今日は稽古最終日でした☆
自分に課せられた課題をしっかり見つめ直して、明日に備えたいと思いますo(^-^)o

稽古を進めて行く内に思ったことが…………
「六畳一間で愛してる」
最高の作品です!(//▽//)
見に来てくれる方々にもこういう風に思ってもらえるよう頑張ります!!

ほな!おやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-08-23 01:12

ただいま稽古中!

c0127581_2357165.jpg

まいど~(>_<)

今日で『六畳一間で愛してる』の稽古4日目ですっ!!

ここで、簡単に物語を説明したいと思います☆

時は昭和30年代、主人公の男が亡き妻の霊に取り付かれてしまい、婚約者の事もすっかり忘れてしまっているのです。
おかしくなってしまった彼を、弟と婚約者、そして!僕の演じる 精神科医を目指す高校生とで、元に戻そうと奮闘するのだが…

続きが気になりますよね!?

そんな方は是非!! エアースタジオまで足を運んで下さい!

この暑い夏にピッタリな、ホラー物になっています☆

恐怖あり、笑いあり、そして…感動ありの作品です!!

『六畳一間で愛してる』

是非見に来て下さい!!

★公演詳細は⇒http://www.airstudio.jp/
★問い合わせ⇒03-5148-2545(エアースタジオ)

ほな!!ばいばぁい(//▽//)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-08-20 21:57

ただいまぁ(// ▽//)

まいど~(>_<)
昨日の夜、東京に戻ってきました!

明日からいよいよ『六畳一間で愛してる』の稽古が始まります☆
地元に帰ってパワーを充電してきた分、しっかりと頑張りたいと思います!

ちなみに!僕の今回の役柄は……………

みなさん、気になりますか?  
                 
続きはWebで…(笑)


まぁつまらない冗談はさておき(*´Д`)=з

今回の役柄は、精神科医の子供で将来は家を継がなければならない高校生の役です!
しかし優秀な高校生の顔とは別にもう1つの顔を持ってるという……

少し変わった役柄なで、キャラがめちゃくちゃ濃いので、楽しみにしててください♪

では!今日はもう寝まぁす(-.-)zzZ

ほな!圭輔でしたっ('-^*)/
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-08-16 23:16

☆Osaka☆


こんにちは♪

実は…今、大阪に帰ってます!!
11日に家族が車で東京に遊びに来てて、急遽!その車に乗って僕も一緒に帰りました★
17日から僕が出演させて頂く舞台『六畳一間で愛してる』の稽古が始まるので、15日には
東京に戻るのですが、それまでは実家ですo(^▽^)o

大阪でしっかり充電をして、万全の態勢で稽古に望みたいと思います♪

で、この場を借りて舞台の詳細を発表させて頂きます(>_<) ¥
c0127581_155487.jpg

Air studioプロデュース公演『六畳一間で愛してる』
脚本.演出:藤森一朗
場所:東銀座エアースタジオ
  
c0127581_1562070.jpg

期間:8月23日(木)~26日(日)
23(木)、24(金)⇒18:30~/21:00 
25(土)、26(月)⇒15:00~/18:30~/21:00~


チケット料金2500円 全席自由
チケットの予約、お問い合わせは 03-5148-2545(エアースタジオ) です。

ダブルキャストで僕はA班で出演です。  
23日(木) 18:30
24日(金) 21:00  
25日(土) 18:30  
26日(日) 15:00&21:00               

に出演です。                     
 


お時間のある方は是非!足を運んで下さい♪

みなさんと逢えるのを楽しみにしてます☆

ほな('-^*)/植田圭輔でした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-08-13 14:03