植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

♪TopStage ♪

c0127581_1451584.jpg

まいど(^O^)/
今日は1つご報告です☆
9月27日発売の演劇エンターテインメントマガジン『TopStage』という雑誌に紅蓮役の寿里さんと僕との対談記事が載っています!!
良ければチェックしてみてください♪♪
ちなみに今日は久々の休みなんでしっかり骨休めしたいと思います☆

写真はお気に入りのメガネをかけてとっちゃったぜぃ\(^_^)/
ほな!植ちゃんでした(//▽//)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-09-27 14:05

あとわずか…

c0127581_12294231.jpg

まいど(^O^)/
筋肉痛と毎日戦ってる植田です(笑)
本番まで日にちが迫ってきました!! もうすでに緊張しまくっています(>_<)
僕を含め、出演者 スタッフさん、関係者全員が本番に向けてラストスパートといった感じで 気合いが入りまくっています↑↑

よっしゃ♪今日も頑張るぞ('-^*)/
写真は オリジナルキャラクター 神楽甲陣役の 中村誠治郎さんです☆
男の俺から見ても、かっこよくて 優しい憧れの存在です↑↑
ほな☆植ちゃんでした(・ω・)/
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-09-26 12:29

公開でぇす(^-^)/

c0127581_071298.jpg

まいど♪
今日は『少年陰陽師<歌絵巻>』の衣装つきの写真を皆さんに公開でぇす(=^▽^=)
これは休憩中のオフショットです♪顔緩んでるし、汗だくやぁ~↑↑(笑)

ちなみに今月発売号の雑誌『JUNON』ではこの衣装のまま載ってます♪良ければチェックしてみてください☆

明日は3連休最後の1日ですね↑↑
休みの方はしっかり体を休めてくださいo(^-^)o

ほな☆植ちゃんでした(//▽//)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-09-24 00:07

☆笑う☆


まいど(^O^)/
今日、僕は稽古場に向かう前に時間があったのであるお店で時間を潰していました。
僕の横に座ってた子供2人とお母さん達がいたのですが、この親子が幸せそうに笑いながらご飯を食べていたんです♪
その人たちが帰ってしばらくすると別の人たちが店にきて、親子が座ってた席に座って笑顔で食事を楽しんでいました☆   
これって凄い事じゃないですか!?
だって全く別の人どうしが同じ場所で同じように笑顔になってるんですよ♪

……こんな事思う僕は年をとったのかな?笑

あっ!そういえば新しい写真の撮り方発見したんです♪
名付けて『ミラー越しからパシャリ☆』 これが記念すべき一枚目ですよ☆
あほだなぁ俺(笑)
c0127581_19512066.jpg

ほな(^-^)/植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-09-20 19:48

ベジータ!?

c0127581_0481710.jpg

まいど♪
今日はみなさんにご報告が☆
実は今稽古真っ最中の『少年陰陽師<歌絵巻>』の公式サイトが立ち上がりました!!
http://seimeinomago.net/web/musical/index.html
よかったら覗いてみて下さい☆



さて、今日は紹介したい人が♪
怨霊役の伊藤寛真さんですo(^-^)o
筋肉がとにかく凄いでしょ!
僕も対抗して力入れてみたのですが……全然負けてます↓腕がとにかくハンパない(>_<) 
……ん?植田の髪型がへん?
気にしないで下さい(笑)
汗だくになって髪が張り付いちゃっただけなんでo(^-^)o
とにかく伊藤さんは、なんでもできるス-パーマンです!
いや、むしろドラゴンボ-ルのベジータみたいな人です(>_<)
師匠!これからもよろしくですo(^-^)o


話は変わって、本番までいよいよ3週間を切りました。
時間はあるようで少ないもんなんで、1日1日を大切に少しでもいい舞台にできるようしっかり努めたいと思います!

ほな(^O^)/植ちゃんでした☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-09-19 00:48

お昼時♪

c0127581_11445434.jpg

まいど('-^*)/
今日は早めの更新です♪
それにしても今日は暑いですね(><;)
1ヶ月前に逆戻りしたんちゃうかと思うくらい暑いぞ(-з-)
でも家族でお出掛けするには絶好のお天気ですね♪
今日は日曜だからか、たくさんの親子を街中で 見かけました☆
街行く人達の顔がすごい幸せそうな顔だったので、なんか自分も少し幸せな気分をもらいましたo(^-^)o
よし!今日も稽古頑張ろっと♪

ほな!いってまいります☆

あっ!久々に写真貼っときます♪お気に入りのハットですo(^-^)o
でわ♪♪♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-09-16 11:44

自分の道

まいど!
夜分遅くにスミマセン(>_<)
今日は…ん?日付変わったから昨日かo(^-^)o
自分の中で大切な何かを得た日でした。     
上手く言葉では表現できないけど、「しっかりと自分の道を歩いていこう。手探りの日々の繰り返しでもしっかりと自分を持とう。」って思いました!
自分にとって大切な人達には幸せになってほしいと願うのは当たり前であって、そのために自分のすべき事、自分の役割があるはず!
だからこそ「少年陰陽師」を必ず成功させる!
改めて自分に渇が入った日でしたo(^-^)o

話は変わって、みなさんは9月の誕生花を知ってますか?
ダリアと言う花なんですよ♪
花言葉は『華麗の優美』 難しい言葉だけど何か心にグッとくる言葉ですよね('-^*)/
俺絶対に忘れないと思うな☆彡
皆さんも良ければこのウンチクを覚えてて下さいね♪いや!忘れないでいて下さい!

ほなo(^-^)o植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-09-13 02:13

巷で流行りの!?

まいど(^O^)/
今日もたっぷり稽古してきました!!
さて、みなさんは誕生日大全をご存知でしょうか? 簡単に説明すればこれは誕生日で占いをするものと考えていただけばよろしいかと思います♪

結果、僕の運命の人は『少年陰陽師』演出の藤森一朗さんで、事務所の社長はソウルメイト(魂の伴侶)でした!!
これだけじゃなくて性格とか恋愛、仕事の適正などが書いてあるのですが、なかなか当たってるんですよ(^O^)/
気になる方はお試しくださいませ♪
明日も朝から頑張るぞぃo(^-^)o
ほな植ちゃんでした☆彡
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-09-10 22:34

モチベーション

まいど(^O^)/

今日は稽古なかったので、事務所の先輩 なぎさ さんが出演してる舞台『飯田家の最期』を観劇してきました!!

不思議なタイトルだなぁと言うのが第一印象だったのですが、観てみたらそのタイトルの意味が理解できました♪

やっぱり家族って大切です。
帰る場所があるって事は当たり前ではなく、恵まれてるって事なんだ!!
と改めて考えさせられる、そんな心温まるお話でしたo(^-^)o
舞台が終わった後 自分も頑張ろっ! て思いました♪

今日1日息抜き出来たし、いいお話で癒されたし、モチベーションも上がったことやし また明日から稽古頑張ろっと(#^-^#)

よかったら皆さんも観に行ってください。
http://www.airstudio.jp/index_070906.html

ほな!おやすみなさぃ♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-09-07 23:00

ありがとうな気持ち


まいど(^O^)/

植田圭輔は9月5日をもちまして18歳になりました。

今までこの日は必ず家族でご飯を食べてました。

今年は初めて1人なんだ~と思ってました。

でも!僕は決して1人じゃありませんでした。

今日もいつものように舞台の稽古に励んでいたら突然のサプライズっ!!

皆さんにお祝いしていただきました(≧▽≦)
さらに、プレゼントやケ-キまで用意していただいて本当に僕は幸せだなって思いました♪
c0127581_22351768.jpg

それだけじゃなく、家族、親戚、友人、先輩、ファンの方々 いろんな方々に祝福していただきました♪ 僕は本当に幸せものです。

みなさん、ホンマにありがとうございます。

来年のこの日を迎えるまでに、色んな事が待ち受けてます。 卒業、上京、出会い

何があるかなんてわからない…

それでもこうやって 一歩一歩人生という道を歩いていきたいと思います。


ほな('-^*)/植ちゃんでした♪

おかん、おとん 俺を産んでくれてありがとう(^-^) byけいすけ
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-09-05 22:28