植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年最後の!

c0127581_20243353.jpg

まいど(*^ー^)ノ

今年も残すところ約28時間です!!


思えば今年最後のブログでございます♪



今年は本当に色々ありました!


舞台出演3回、インターネット映画の撮影もやりました(>_<)



学校卒業する前にこんなに演技の仕事ができるとは思いませんでした。


本当にいろんな人と出逢っていろんな経験をしました。


来年は今年よりも忙しい年にしたいです!





さぁ来年の抱負も言うた所で僕の近況をお知らせしますo(^-^)o

今はプライベートで長野にいます☆


よって年越しは長野なんです♪

2年ぶりのスノボを思いっきり楽しんできまぁす!




ほな植ちゃんでした!


よいお年を(//▽//)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-12-30 20:24

グランプリ

まいど(^O^)/
今日は、今年『少年陰陽師』の舞台で共演した水田航生君と久々に会いました♪♪


大阪での再開はちょっと変な感じでした(笑)




久しぶりに見た航生は……

背が伸びてた(笑)

俺が縮んだのか?



ちゃいますよね(笑)


会うなりカラオケいって色々歌って、色々喋ってサヨナラしました(>_<)


今日はちょっとしか時間なかったけど、次はゆっくりと語り合いたいです♪♪


あっ( ̄□ ̄;)!!



写メ忘れた↓↓



次はシッカリとってきます♪


そして☆彡M-1王者決まりましたね('-^*)/

サンドウィッチマン おめでとうございます!!!!

めちゃくちゃ面白かったです♪


これから色んな番組で彼等の姿を見るんやろなぁ☆


そんときはむっちゃ笑わしてもらいますぅo(^-^)o

今年もあと少しで終わります。

みなさん
やり残した事はないですか?



2007年に悔いを残さないためにも、出来ることはやっておきましょうね♪



ほな(^-^)/植ちゃんでした(//▽//)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-12-24 00:52

我らが…

まいど(^O^)/

我らが浦和レッズ…………最高!!!!!
世界最高のクラブチ-ムをきめる戦いで三位。
そして優勝は準決勝で浦和レッズを破ったACミラン。

本当に素晴らしい戦いをありがとう(>_<)

今週はサッカーdayでした!

明日もこの話でもちきりだろうなぁ('-^*)/

超楽しみ!!!!


あっ!!!ちなみにご報告が(^O^)
今月18日に妹が誕生日を迎えますo(^-^)o

良ければおめでとう~と心の中で言ってあげてください(//▽//)

ほな植ちゃんでした(*^-^)b
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-12-17 00:45

お知らせ!

まいど(^-^)/

今日はお知らせがあります!!!

僕が今年出演させていただいた舞台『少年陰陽師<歌絵巻>』のDVDが2月25日に発売になります(>_<)

内容は本編映像+特典映像。
さらにブロマイドもついてます!!!

詳しくは

[PC] →http://seimeinomago.net/web/musical/index.html

[ケータイ]→
http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fseimeinomago.net%2Fweb%2Fmusical%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E5%B0%91%E5%B9%B4%E9%99%B0%E9%99%BD%E5%B8%AB+%E8%88%9E%E5%8F%B0

↑のサイトでお願いいたします!!

舞台を観に来れなかった皆様にご覧いただけると言うことで僕自身すごく嬉しいです!!

また、もう一度みたいという方も是非!!

DVDをご覧下さいませo(^▽^)o

ほな♪植ちゃんでした(・ω・)/
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-12-09 22:44
c0127581_18201629.jpg

まいど(^O^)/
12月に入り寒さが厳しくなりましたね!

ちょっと真面目な話をします。

一年前の今日、僕はJUNONの最終選考会の舞台に立っていました。
舞台上での気持ちよさ、緊張、優勝したいという強い意志、そして挫折。
色んな事を一気に経験しました。
そしてその結果芸能の仕事をやっていけるようになりました。

だから……

俺にとって12月2日ってすごく特別なんだよね。

そんな特別な日に、純(JUNON同期の池田純)と遊んだ。

別に何をしたわけでもなく合流してマックで喋り、広場にいってキャッチボールをひたすらしたんです。
星をみながら仕事の事とか、これからの事とか、いっぱい話した。

誰かが吹いてたトランペットが最高のBGMで、とにかく特別な時間でした。

写真は俺らのグローブです!
うんヾ( ´ー`)青春の一枚って感じだねほんとに。

ほな♪植ちゃんでした(//▽//)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2007-12-02 18:20