植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ等々・・・

c0127581_2332299.jpg

まいど(^O^)/

前回のブログでの宣言通り、before→afterいたしました(>_<)

相当短くしてみましたよ♪

しばらくこのヘアースタイルでいきたいと思います☆彡
感想ぜひお待ちしております☆

ちなみに、この土日に訳あって東京に来てたのですが、今日の東京………
風がハンパなくふいてました(>_<)

台風かよって感じで 歩きながら1人で文句言ってました(笑)


え~急ですが、ここでみなさんにお礼を言いたいと思います(>_<)
事務所に行って、みなさんからのお手紙、バレンタインのプレゼント等々をしっかり戴いてきました。


本当にありがとうございます♪

応援してくださるみなさまのためにも自分は頑張らねば!!と強く思わされました。

そして、そんなみなさまにお知らせがあります。
明日25日は、以前も紹介した通り舞台『少年陰陽師』のDVD発売日です!!!

そして本題はここからです。 
     
DVD発売を記念しまして、4月5日にイベントをする事になりました!!

内容は舞台出演者によるトークand握手会で、出演者は紅蓮役の寿里さんと 神楽如風役の篠田光亮さんと僕を合わせて3人でのイベントです!

会場は アニメイト川崎店とアニメイト横浜店で行います。

応募方法、詳しい情報などは下記のURL

http://www.seimeinomago.net/web/musical/diary.html

http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fseimeinomago.net%2Fweb%2Fmusical%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E5%B0%91%E5%B9%B4%E9%99%B0%E9%99%BD%E5%B8%AB+%E8%88%9E%E5%8F%B0

少年陰陽師<歌絵巻>公式サイトまでお問い合わせ下さい。

僕自身すごく楽しみです。
みなさんと会える数少ない機会なので是非遊びにきてくださいね♪

ほな(^-^)/植ちゃんでした(//▽//)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-02-24 23:32

2月14日

c0127581_23172230.jpg

まいど(^O^)/

今週は年に一度のバレンタインという一大イベントがありましたね♪

大切な人と過ごせましたか?

好きな人に気持ちを伝えれましたか?
友達と過ごしたひとも楽しく過ごせましたか?

バレンタインデーと言う日はやはり特別な日ですよね♪

そんな僕は……

完全に家にいました(笑)
前の日友達と遊んで、疲れて次の日は家から一歩も外に出てません(Θ_Θ)

妹と姉にチョコをもらい
普通に15日を迎えました。

なんか18年生きてきた中で一番寂しいバレンタインでしたね(^o^;)

でもそんなの関係ねぇ~!!!

と思う今日この頃です。

え~話はぶっ飛びまして、自分の髪型にあきました。
なぜこんなに伸ばしてたのかもわからないです。
しかも似合ってないとか老けて見えるとか周りに言われます。
決断!!!!

髪の毛切ってやる!!!!!

と言うことで来週のブログ更新までには若返ってるはずなのでブログに載せます♪
最後に今の髪型の写真を載せときます。
それでは来週のbefore afterでお会いしましょう!

ほな植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-02-17 23:17

雪!!!!!

c0127581_2047362.jpg

まいど(^-^)/
昨日の大阪は…
半端なく雪降りました(>_<)

しかもまだ雪は積もったまんまってゆう超珍しい風景になっとります♪♪

そして、今日僕は久々に買い物してきました☆

僕の大好きなブランド「COMME CA ISM」にて色々買いました!
白のダウンにベルト、そしてインナーを購入!!!


ん…?
そんなにお金持ってるのと聞きたくなりますよね(>_<)

も~まんたい(心配無用の意味(笑) )
今日僕が買った品全品70%OFF!!?!

やたらビックリしましたね僕も♪

16日までセ-ル品があるみたいなんでまた行きたいです☆

さて♪ここでみなさんにお知らせですo(^-^)o

実は…車の免許とっちゃいました☆

ずっとブログに書こうと思ってたのですが、いつも忘れてて言うのが遅くなりました↓↓

事故だけには気をつけてドライブを楽しみたいと思います(b^-゜)


ほな (^-^)/植ちゃんでした♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-02-10 20:47

もうすぐ…

c0127581_22194369.jpg

まいど(^O^)/

相変わらず寒いですね↓↓
関東地方の方もむっちゃ寒なってるみたいやし(>_<)

僕はこの前一日だけ東京にいたのですが、その時はたまたま12度ぐらいあってむっちゃあったかかったから、東京の寒さをまだ知らないんです☆★☆

どれくらい寒いかはわからへんけど、とにかく風邪だけは気をつけてください♪
最近の近況はというと、高校生活最後の授業andテストが終了しました。  あとは無事卒業を迎えるのみです。


正直あっと言う間だったし、もう卒業という実感が全くないです。

それだけ最高だったし、クラスのみんなの事好きやったからホンマに今寂しい気持ちです。

でもそんなん思うのまだ早いっすよね!!!

「卒業」という名の場所にたどり着くまでこの気持ちは心の中にしまっておきます☆

そして、昨日はJB同期の純こと池田純と遊んできました。
東京から大阪に少しだけ帰ってきてたので、いつものように飯を食ってカラオケいきました(>_<)

いつも思うのがあいつは年下と思えない(笑)

ちなみに学年はまだ中3なんだけど、自分の野望もしっかり持ってるし、行動や言動も中3には思えないんです。

同い年みたいなつきあいで一緒におって楽なかんじなんだよね♪

またしばらく会えんけど、また語りたいです♪(*'-^)-☆

写真は東京に行ってる時に撮りました☆☆
なぜ制服で?と思う方…
気にしないでください(笑)
制服もあと少しの期間やから貴重な写真ですよ~♪ ほな          
あっ∑( ̄口 ̄)
言うてないことが!!!

でも、来週に発表しまっす(=^▽^=)

ほな、植ちゃんでした(//▽//)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-02-03 22:19