植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

上京物語

c0127581_2329420.jpg

まいど!

植田圭輔は上京いたしました。

やっとや! って言う気持ちと
もう行くん!? て気持ちとが入り混じってます。


実は東京についても1人暮らしが始まるってゆう実感が無かったんですよね(笑)

何でなんかはわからないのですがm(_ _)m

もう今はバッチリ気持ちも 現実についてきました!!

身内の方や昔からお世話になってる方。 小学校からの付き合いの友達に挨拶しにいってきて改めて思ったのですが、僕の周りの人は本間にいい人ばっかりでした。

こんなワガママな孫を「行ってこい」 といって送り出してくれた 両方のおじいちゃんとおばあちゃん。そして親戚いとこのみなさん。最後の最後まで迷惑かけました。
ごめんなさい。

必ず恩返しするから、それまで待っててな。
小さい時から面倒見てくれてた両方のおっちゃん、おばちゃんにも数え切れないくらい色んな事をしてもらいました。
みんなにもらったものを俺は絶対忘れません。
3年間僕の髪をカットしてくれてたのぎさん!本間にお世話になりました!!
これからも頑張ってくださいね♪

花束なんて洒落たサプライズをしてくれた いまいとたつみ!! まじありがとう。

俺らは一生友ダチだべ(v*^皿^)v


読んでくれてる皆様には 何かいてんねん!て感じですよね、申し訳ないです。
でも感謝の気持ちをどうしても書きたくて書いてしまいました。

本間に本間にいい環境で俺は育ちました。
いろんな物をみんななもらいました。

植田圭輔、フルパワーで東京でも頑張ります。

話があっちこっちになり申し訳ないです。

俺は家族のみんなにも本間に迷惑かけっぱなしでした。
だから家族のみんなを安心させるくらいデカくなります。


未来の自分がどうなってるなんて今の俺にはわかりません。
でも理想に近づくには自分次第なんです。

だから俺はひたすら走り続けるのです。

途中で道に迷ったりもすると思うし、足が止まることだってあると思う。
それでも俺は走り続けます。
走れなくなったらやっくりでも歩き続けます。
以上!!

長ったらしくてまとまりのない文を読んでいただき、ありがとうございました。

最後に告知です。
4月5日はイベント、握手会の日でございます。

自分にとっては初めてのイベントなので緊張しまくりやと思いますが、思いっきり楽しみたいと思うので みなさんよろしくお願いします♪
写真はfriendsにもらった花束と僕です。

あっちなみに髪の毛きりました(笑)

言い忘れ申し訳ないです!!

ほな♪植ちゃんでした☆ヾ(・д・。)ー☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-03-30 23:29

卒業旅行

まいど!!

先週の予告通り旅行に行ってまいりました(v*^皿^)v
友達の車でみんなでワイワイ行ってきました♪

c0127581_8213610.jpg
温泉を目的に友達と旅に行ったのは初めてやったし
むちゃくちゃはしゃぎました☆
高校の友は一生の友ってゆうけど、ホンマやってこの旅行でおもいました。

なんか色々伝えたいのに ちょっと体調不良で…
申し訳ないです(;ω;)

最近遊びすぎかな?

昨日もむっちゃ歩いたんですよ!!!

歩いたぶん最高に楽しかったんですけどねっ☆彡

とにかく今週はホンマに充実してました。


短くなったけど思い出話はこの辺にしときます。

また思い出した頃に話しますね(*>艸<)

ほな 植ちゃんでした☆ヾ(・д・。)マタネー☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-03-23 23:17

☆家☆

c0127581_7464292.jpg

まいど(v*^皿^)v

今週の僕は東京にいました♪

一人暮らしをする家を探しにきていました!そして…

ついに決まりました(*>艸<)

すごく良い物件なので晴れ晴れした気分です☆

それに伴って、いよいよやなって言う気持ちも芽生えました。

4月上旬には住んでると思うのでその時はまたお知らせします。


話は変わって、今週はホワイトデ-でしたね☆

みなさんそれぞれ素敵な時間を過ごせましたでしょうか?

僕はまだみなさんにお返しをできてないままです↓

遅くなりましたが、お手紙、チョコレート、プレゼントを下さったみなさん!!!
本当にありがとうございます!

みなさんの愛はしっかり受け取らせていただきました♪

これからもよろしくお願いします☆

写真は昨日撮った富士山の写真を載せときます!

あっ!ちなみに明日は友達と卒業旅行に行って参ります♪

また来週のブログで書きますね☆


ほな♪植ちゃんでした☆彡
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-03-17 07:46

『卒業』

まいど♪♪

3月5日をもって高校を卒業しました。

3年間、通学の時には音楽を聞きながら自転車をこいでた自分ですが、この日だけは景色と風の音、匂いを感じながら学校にむかいました。

制服を身にまとい、友達と最後のおはようを交わしあった。
当たり前の事が何もかも特別に思えた。

卒業式を進めていく中で、後輩からの送辞の言葉を 聞いてるとき、一瞬泣きかけた。
でも泣かんかった。
「卒業という言葉を意識し始めたのはいつ頃からだっただろう」
卒業生代表 “はましょう”からの
答辞の冒頭が今でも頭にくっきり残ってます。

全て読み終わった時はもう完全に泣いてました。

みんなといっぱい写真を撮ったし、いっぱい喋った。

終わりって思うのがホンマに嫌でなかなか学校からでやんかった。

自分はホンマにあの学校を卒業できてよかった。

みんなに会えてよかった。
みんなでバカみたいに騒いだり
くだらない事でケンカしたり
小さいことで笑いあったり
とにかく充実した3年間でした。
僕の青春は間違いなくみんなと過ごした時間です。
c0127581_201609.jpg

写真は 左上から
辰巳、 はましょう、ゆうじ、りょうご、今井、けんちゃん、修平
左した自分 大樹 山亮

みんなで撮った写真です。
最後になってしまいましたが、今年卒業されたみなさん… 本当におめでとうございます。


おめでとうメッセージをコメントにしてくださったみなさん ありがとうございます。


共に卒業したみんなへ。

みんなとすごせてホンマに幸せやったで!

サヨナラとは言わんで♪
だってまた会えるやろ?

また盛大に盛り上がっちゃおうぜ☆彡

ほなマタネ☆


植田圭輔より

でわ♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-03-09 20:08

高校生最後

まいど(>_<)

高校生最後のブログです。


3月5日に卒業です。

ほんまにあっと言う間でとっても充実した3年間でした。

高校でたくさんの友達や、一緒に汗を流してボールを追いかけた先輩・後輩に出会いました。

まだ実感はないけど自分も社会人になると思うと嬉しいような、まだ学生でいたいような、そんな複雑な心境です。

まぁ今こんな事を語るのもまだ早いかな?(笑)
   
卒業式をちゃんと終えてからまた気持ちを語りたいと思います。


ほな☆植ちゃんでした(//▽//)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-03-02 22:03