植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

朝一番☆

c0127581_1193034.jpg

まいど(v*^皿^)v

2日連続更新
むっちゃレアでしょ(笑)

あんまりにも早く目覚めたから遊んでみました♪

今日は本番さながらの通し稽古です!!!

いってきまぁす☆

あっ、今年初半袖デビューです!!
暑いっすからね☆
ほな♪植ちゃんでした!
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-04-30 11:09

ハヤシライス

c0127581_1504055.jpg

まいど!!!

今日はJUNON同期の木ノ本嶺浩君手作りのハヤシライスをごちそうになりました♪♪

これがメッチャ美味い(>∀<)

ビックリしました(笑)

写真でしか伝えれないのが悔しいです!!!!

でもまじうまかったです(v*^皿^)v

うまいしか言うてないけど、明日も早いので今日はもうゆっくりして寝ます♪

ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-04-30 01:50

お食事会!?

まいど(v*^皿^)v
今日は両親と妹が大阪から来てて、知り合いの家でご飯を食べました!!!

あまりに食いつきすぎて写メ忘れた↓↓↓スイマセン(・_・;)


久々に幸せ気分になりました♪

明日からまた頑張りまっせ☆

ほな!植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-04-26 21:48

泣き…!

c0127581_13325015.jpg

まいど(*ノω<*)

今日も電車に揺られとります(笑)

「Kiss Me You」の稽古場は非常に良いです!!!

何がって言いますと、
まず楽しい!

当たり前だよね~♪

そして考えさせられる。
感動のシーンを観たら超涙がでてくる。

そして…自分にとってむっちゃ刺激になる(><;)

だから時間があっという間に過ぎていきます!

本当に充実してるって思います。

おっし♪
今日もがんばるべ☆

写真はいつも可愛がっていただいてる大林素子さんと♪

ほな☆植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-04-24 13:32

モップ?

c0127581_1446316.jpg

じゃないです!!!(笑)

まいど♪
携帯のデータフォルダみてたらこの画像が出てきて懐かしかったから載せます!

実家にいる愛犬モモです♪
モモは昔から人の上に乗るのが好きで、その時必ず腕とわき腹の間に顔を埋めるってゆうなんとも可愛らしい行動をとるのです(>∀<)

元気なんかなぁ~?
少し会いたくなってきた
↓↓↓

そんな気持ちです(*u_u)

以上!
稽古場へ向かう電車の中からお知らせしました。

追伸……
さっき自分家の近くの駅でテツandトモがいました。なんだか懐かしかったです(笑)

ほな♪植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-04-21 14:46

告知っ!!


c0127581_2375686.jpg

まいど!!

今日はまず、僕の晩御飯を紹介でぇす!

カボチャのコロッケ、ブリの照り焼き、味噌汁、 ご飯です!

ん?
また野菜がない?
心配無用です(笑)
ここ2、3日野菜をずっと食べてたから問題ないです♪



さて、今日はお知らせがあります。
舞台に出演をさせて頂く事になりました。

『戦後62年を飛び越えて~二つの特攻隊の物語~』
というテーマで2作品連続公演が行われます。
僕は1作目の『Kiss Me You~がんばったシンプーたち~』
という作品に出演させていただきます。
もう1作品は僕の初舞台作品でもあった『オサエロ』です。

『Kiss Me You』での僕の役は特攻隊の整備兵です。
今回は2シーンで台詞もほとんどないのですが、お世話になっているエアースタジオの本公演に出れる事は光栄だし、『オサエロ』出演以来思い入れのある特攻隊ものという事もあり、ヤル気まんまんです!
また今回は出演シーン以外は裏方として転換などを手伝ったりと、スタッフの一員としても舞台を支える事になり、ホントいろいろ勉強になります!

以前の公演を映像で観たのですが・・・
涙が止まらなかった。

本当に俺たちは幸せな世の中にうまれたなって痛感した。

何で好きになったばかりの人にサヨナラしなきゃいけないの?
大切に育ててくれた親にサヨナラしなきゃいけないの?
そんな大切な人たちとの未来が消えてしまう・・・

それでもあの人たちは笑顔で・・・


この先をもっとあつく語りたいけど、実際にこの舞台を観ていただいた方がよいと思います。

公演は5月8日から13日まで、新宿スペースゼロにて。
また続いて15日から18日までは同じくスペースゼロで『オサエロ』が上演されます。
是非とも見にきて下さい♪

で、明日から稽古です。

しっかり頑張ってきます。

ほな(*ノω<*)植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-04-18 22:39

ジュノン

c0127581_16491080.jpg

まいど(v*^皿^)v

昨日は携帯サイト『PLATINUM JUNON』の撮影でした♪
配信など詳しい事は今後このブログでお知らせします☆
久々にJUNON編集部にお邪魔させていただいたのですが、すごく懐かしい気持ちになりました!

撮影が終わって帰るときに JUNON同期の久保翔君に出会しました!!!

これまた一年ぶりくらいの再開でした♪


今日から3日連続くらいで雨が続くみたいですよ↓↓

憂鬱だけど乗り切りましょう♪
写メは撮影の時に撮りました☆

ほな♪植ちゃんでした☆彡
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-04-17 16:49

すき…

c0127581_20225321.jpg

やき~!!!!


まいど♪

どうですか!?
この箸を入れられる前の素敵な状態(*ノω<*)
おもわず写メしてしまいました!

すき焼きを食べたのは数日前で、いつもお世話になってる知り合いの方の家でごちそうになりました♪

最っ高でした☆

この写真で白飯にがっついちゃって下さい(笑)

さて今日はおもしろい本を紹介したいと思います!

ハローバイバイ 関暁夫の 信じるか信じないかはあなた次第 都市伝説

といいタイトルなんですが、 みなさんが一度は聞いたことある口さけ女や、有名なあのお店の秘密など盛りだくさんでめちゃくちゃおもしろいです☆

今日事務所に向かう電車の中でもひたすら読んでました♪

ようチェックです(v*^皿^)v

ほな、植ちゃんでした☆☆☆☆☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-04-15 20:22

観劇

c0127581_23404757.jpg

まいど(v*^皿^)v

日が空いてしまってすいません↓↓

今日は事務所の先輩の川岸銀次さん、大野瑠衣さんが出演してる舞台「GO.JET!GO!GO!」を観劇してきました。
内容はネタバレになるので詳しくは書けませんが、僕が思った事は、お芝居は本当に十人十色だなって思いました。
演じる人が違うだけでお芝居の面白さ、内容、展開が全然違うし、同じ物語でも違った内容になるんです。
今日お芝居をみて改めて感じました!

そして何よりお芝居したい!!!
という気持ちが倍増してとっても刺激になりました♪

よっし!明日も頑張るぜぃ(>∀<)

写真は川岸銀次さんと僕です!

あっ、ちなみに僕が持ってるのは先週発売になった『月刊少年ライバル』ですがこの中に掲載されてる「名探偵パシリ君」という漫画の原作者、雛祭わいんさんはエアースタジオのあの方なんです!!!

よろしければチェックしてください。
僕も読みましたが超面白いです♪


ほな植ちゃんでした☆ヾ(・д・。)☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-04-12 23:40

無事終了♪

c0127581_0552166.jpg

まいど(v*^皿^)v

少年陰陽師DVD発売イベント無事終了しました!!

来てくださったみなさん 本間にありがとうございました!

僕自身初の握手会andトークショーだったので緊張してたのですが、本当に楽しかったです!

トークショーの内容は、主に本番中の裏話でした。
あの時の記憶がまた蘇ってきました!
みなさんも楽しんでいただけた様で本当によかったです!
楽しかったから時間があっと言う間に過ぎていった感じでした。

もっと時間があればなって本間に思いました。
またこういうイベントが出来るように頑張ります!…それともっと喋れるように頑張ります(笑)

今日一日すごく勉強になりました。ありがとうございました!

写真は控室で撮った寿里さんと篠田光亮さんと、そして、サプライズで応援に来てくれたもっくん役の服部杏奈ちゃんです♪♪

久々にみなさんとお会いしたのですが、本間にみんな優しい人達です!

またみなさんと一緒に芝居できることを願って…☆

ほな 植ちゃんでした(*ノω<*)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-04-06 00:55