植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お知らせ

c0127581_20212836.jpg

まいど!

雨が続いていて気持ちも↓↓↓↓な感じなので素敵な写真載せときます♪

少しお知らせです(v*^皿^)v

携帯サイトプラチナムジュノンのサイトで画像が配信されてるみたいなので、覗いてみてください♪

ちなみにJUNON本誌にも少し載ってます!


最近ハマってる映画と言うより観たいと思ってる映画は
キサラギ
ダイブ!
山のあなた 徳市の恋
です♪



明日からいよいよ舞台稽古です♪

しっかり頑張ってきます!

ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-05-31 20:21

雨↓↓↓

まいど(;ω;)

あぁ~雨の日は憂鬱だわ、まじで↓↓

テンションも上がってこないですよね↓↓


こんな時はコメントの返事をまとめてやっちゃいます♪

■良いもの見つけたら買っちゃうタイプ?
→YES!(笑)これやっ!てビビってきたら買っちゃいます♪


■芝居やっててよかったって思うときは?
→色んな人と接する機会が増えること。
何よりも観劇してくれたお客さんが「良かったです」と笑顔で言ってくれる事です!
そしてみんなで1つの作品を作り上げた時の達成感は最高に気持ちいいです!
まとめると、自分が生きてる心地がする事です♪

■最近はどんな音楽きいてる?
→最近洋楽もちょこちょこ聴き出しました♪
相変わらずEXILEも聞くし 清水翔太とかKREVA、言い出したらきりがないくらい、「No Music No Life」です(笑)

■ランニングは毎日です♪昨日は気がつけば朝になってて…泣
今日からまた走るっしょ!!!!

■手紙は事務所でOK?
→OKです♪いつもありがとうございます!

■休みの日は何してる?
→基本的に掃除とか自炊とかして、後は映画みたりゲームしたり♪
その日によって色々やってるよ(v*^皿^)v

よしっ!OK♪

■最近あった嫌な事は、お財布がそろそろ寿命を迎える事です↓↓↓
もう長い事使ってるので限界かな(つω・。`)

■今ほしいのはカジュアルブランドのPORTERの折りたたみ財布です!!
皆さんはPORTER知ってますか?
生地がめちゃくちゃいいんですよっ♪
触った事ない人は是非お店に行って触ってきて下さい(笑)



という事で!
ほな!植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-05-30 05:01

告知でぃ!

c0127581_2355927.jpg

まいど♪
舞台出演のお知らせです!

Be Withプロデュース Vol.3
「THE LONG KISS★GOOD NIGHT」

“ある一軒家で生活する男4人兄弟は、実は殺し屋だった…”

といっても恐いお話ではなく、ハートウォーミングなストーリーです。
僕は4兄弟の末っ子役を演じさせていただきます!!

お兄さんを演じるのは
長男→成松慶彦さん
次男→小笠原大晃さん
三男→高橋優太さん(JUNON同期!)
です♪

【会場】
池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER
【公演日程】
6月19日(木):19時
6月20日(金):14時/19時
6月21日(土):11時☆/15時/19時
6月22日(日):13時/17時☆
(☆マークの回には何かがあります。正解はまた後日!この日は要チェックですよ♪)

チケット発売は5月30日10時からですが、すぐ完売になってしまうかもしれないのでお早めに予約をお願いします!!

詳細はこちらのHP ↓↓
http://www.bewith-gogo.com/

今日はこの舞台のパンフレット&ポスターの撮影でした♪

今後稽古の模様をブログで書いていきますのでよろしくです!

コメ返は次のブログで♪


ほな植ちゃんでした↑↑(*ノω<*)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-05-27 23:05

うますっっ!!!

c0127581_19261640.jpg

まいど♪


今日の晩御飯でござります!!!


ス-パ-に言って鮮魚コ-ナ-を見てたら俺を誘惑してくるやつが一匹いたんです!

俺はその魅力に耐えきれずついつい買ってしまった………


そして鰻丼にしてがっつり食ってやりました(笑)

久々に鰻丼なんか食べたから大満足です☆

贅沢じゃないかって…?

大丈夫、安かったからご安心を☆

6時半ぐらいに食べ終わり好きな音楽を聴きながら今ゆっくりしてます(^_^)v

では質問に答えます♪
お笑いで好きな人は タカアンドトシ、小島よしおさん、ハイキングウォーキング、エド・はるみさんなどなどいっぱいいます☆
何故かと言うと 皆さん個性的でバッチグ~!!!!!!
だからです(笑)

もうちょっとしたらランニング~!!
して風呂はいって明日の仕事に備えて早めに寝ます♪

ほな植ちゃんでした☆ヾ(・д・。)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-05-25 19:26

ダメだなぁ↓↓

まいど♪

最近自分がダメやなぁとつくづく思います(-.-;)

せっかくコメントで質問してくれてるのに自分の都合で返事できてないよね↓↓

ごめんなさい!!


これからはなるべく返すので何かあったら気軽に質問して下さいね(*ノω<*)

鎌倉に行きたい理由はですね~

サーフィンがしたいから(笑)

まあこれは単なる野望ですけどね☆

ボーリング大好き♪
まぁうまいかどうかは別としてね………(笑)

ってな訳で今日はこのへんで♪


ほな ☆植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-05-23 17:35

ごめんなさい∑(> Δ・;)!!

まいど(*ノω<*)

日にちが空いてしまって申し訳ないです↓↓

昨日はエアースタジオさん主催のソフトボール大会に参加してきました☆☆
お天気が最高な中でのソフトボールは最高でした!!
昨日はアホみたいに走り回ったからもう筋肉痛です((;゜Д゜))

おやじになったなぁ↓↓(笑)


最近嬉しいことがありました♪

それはまた後ほどこのブログで報告しますっ!!

最近は本当に暑くなりましたね♪

もう街中も半袖の人ばっかりで 夏だなぁとつくづく思います(>∀<)
っし!!今年は鎌倉に行くぞ~(笑)

てな感じで今日はこの辺で♪

ほな☆植ちゃんでした☆彡
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-05-22 18:22

楽日!

c0127581_20425966.jpg

まいど♪

昨日無事に舞台『Kiss Me You』の千秋楽を迎える事ができました。
終わって1日たったのですが、今日も舞台行かな!!
って言う不思議な気分です。
終わってしまったとなったらやはり寂しいものです。

約1ヶ月も一緒に居て1つの物を作り上げたメンバーと離れるのは本当に寂しいです。

またきっと他のお仕事でご一緒出来るだろうと願い、次の仕事に取り組みたいと思います♪

今回改めて思ったのは、僕は
舞台が大好きだ!
お芝居が大好きだ!
ということ。

しかも今回のような戦争がテーマの舞台に参加させていただいて本当に幸せです。

あの方々が作ってくれた今の時代。
当たり前のようにご飯食べれるこの時代に生まれて本当に幸せです。
だからこそ!!!
当時の方々の頑張りを忘れちゃいけない、知っておかなければならないと思います。

またこういう深い作品に出れることを願って……☆

最後に、今回見に来て下さった方々本当にありがとうございました!!

僕の大好きな服のブランドBEAMSのTシャツのプレゼントもしっかり受け取らせていただきました!!
何で俺の好きなブランド知ってるんや~!?
しかもサイズもSで俺が買ってるサイズと一緒((笑)

大切に使わせて頂きます☆

ではこの辺で♪


ほな植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-05-14 20:39

明日は!!!!

c0127581_0401213.jpg

まいど!

いよいよ明日から『Kiss Me You』の本番です!!!!

本番前日のこの高揚感!

テンションあがってきちゃいます(*ノω<*)

この作品を見て今の時代の裕福さに感謝し、少しでも戦争の悲しさを感じていただけたらと思います。

ちなみに9日と12日は僕は出演しませんのでお間違いなく!

場所は新宿スペースゼロです!!!


皆様是非おいでくださいませ♪♪

役のため髪を思いきり切りましたので写メ載せときます☆


ほな植ちゃんでした(*ノω<*)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-05-08 00:40
c0127581_21123617.jpg

まいど(*ノω<*)

今夜の晩御飯♪

やばくないっすか!?
最高っしょ(*ノω<*)



まぁ僕が作ったんじゃないんですが……

これは僕のブログにもよく登場する純こと、池田純が作りました!!

あいつは本間にすげーよ!!!!

お店に出せる!
間違いないです☆

最近人に作ってもらってるのが多い気が…

いいんです♪
やっぱり1人より2人の方が飯も美味い!
外食じゃないしお金も使わない☆

最高です(笑)


明日も稽古行ってきまっす!

本番まであと一週間!!
ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-05-01 21:12