植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

実は

c0127581_20544092.jpg

まいど!

このたび
一週間ほど大阪に帰ることになりました♪

みなさん期待はずれの報告で申し訳ないです∑(>Δ・;)!!(笑)

帰れる間に帰っとこうと思い、事務所にオッケーもらいました!!

7月2日からしばらく大阪生活 (*ノω<*)

もちろんブログも更新するんでよろしくっす★



さて今日は純と嶺浩と映画『DIVE』を観てきました!!!

いやぁ~熱い映画だった!!

暑いひと夏を走り抜けたって感じでしたね!!!

この映画を観て飛び込みに興味を持つ人が増えるのは間違いなしです(*ノω<*)

また早く演技がしたいと思った1日でした♪


あっ!

それから今日渋谷で「少年陰陽師」で晴明役だった坂田直貴さんに会いました!!!

バッタリだったのでテンションあがっちゃいました(笑)



最後にいつもコメントしてくださるみなさんにお願いです!

このブログは今までコメントを非公開に設定できるようになってたんですが、せっかく寄せて頂いたコメントは皆さんにも読んでほしいので、すべて公開制にしました !!

これからもよろしくお願いします♪

ほな∑(>Δ・;)植ちゃんでした★
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-06-28 20:54

とっておきの♪

c0127581_17363590.jpg

まいど!

今日は朝から起きて思いっきり主婦しました♪

まず明日は雨が降るらしいから洗濯して、掃除して朝ご飯★

朝ご飯の写メがこれです!
簡単にホットケ-キもどきの出来上がり♪

これの作り方教えます(v*^皿^)v

まずコンビニとかに売ってるスナックパンを一口大にちぎります。
次にフライパンにタップリとバターを溶かしてちぎったパンを炒めていきます。次に溶き卵をぶっかけてパンが適度にカリカリになるまで炒めます。
そしたら出来上がり(*ノω<*)

スナックパンの期限が迫ってるとき、少し小腹がすいたとき。そしておやつにぴったりです♪

スナックパン本来の甘味で何もかけずに食べれますが、メープルシロップなどをお好みでどうぞ(v*^皿^)v

今は昼ご飯食べてゆっくりしています!!

風鈴の音を聞きながらまったりしています。

実は…みなさんにお知らせしないといけないことがありまして♪

詳しいことは決まり次第連絡します(v*^皿^)v

では質問に答えます!
ドラゴンボールは最初から知ってるはず…? (笑)

好きなキャラは悟空のスーパーサイヤ人4です♪

ゲームセンターはたまに行きます!

好きな色は緑!
今部屋の中はほとんど緑で統一してます♪

つけてる香水はブルガリプールオムです★

基本的にあんまりつけへんからたまにつけます(*ノω<*)

ほな植ちゃんでした☆彡
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-06-27 17:36

自慢♪

c0127581_21493339.jpg

まいど(*ノω<*)

今日は僕の自慢話を聞いて下さいませ(笑)

まず写真の右側にいる孫悟空……

でかくないですか!?
36センチもあるんです!!

そして色紙の横にあるドラゴンボールフィギュアキーホルダー!!
ハンパなくカッコイイ(*ノω<*)

このフィギュア達は家族が舞台を観に来てくれたときにプレゼントしてもらいました!

36センチの悟空は姉ちゃんがゲームセンターでゲットしたらしいっす♪

本当に嬉しいです★
ドラゴンボールは男のロマンですからね(*ノω<*)


そんなちょっぴりした自慢話でした♪



さて、ここからはたまってる質問をガッツリ答えていきまぁす (v*^皿^)v

長谷部君の怪我は大丈夫です!
心配してくださってありがとう(v*^皿^)v
僕は怪我してないですよ!

清水翔太のHOMEもちろん知ってます!

憧れの俳優は…憧れられるようになりたいし、今は誰かみたいになりたいじゃなく、自分のスキルアップをしたいです★

生活してる中で欠かせないことは、最近納豆を食べることです(v*^皿^)v


THE LONG KISS☆GOOD NIGHT

劇中で好きなシーンはランユーがブルースをぶっ飛ばした後の兄弟が仕事の話しをする所。
空気がガラッとかわる所ですね!

好きなセリフはラウ兄の「人間は死ぬときは1人だけど、生きるときは一人じゃない。」

この言葉はずっと忘れないですね♪

終了~♪
さて今日はいまから打ち合わせに行って来ます(v*^皿^)v


ほな植ちゃんでした★
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-06-25 21:49

THE LONG KISS☆GOOD NIGHT

c0127581_1719191.jpg

まいど!

昨日で舞台終わり、気が抜けたのか体中が痛い植田です。

千秋楽の挨拶でも話したのですが、今回不安が結構ありました。

まず年齢が一番下だし、ダンスはやったことなかったし、みんなと年が離れてたから話してくれるかな?
などなど。

でも日を重ねていくごとに打ち解けていく事ができました。

ダンスも何とか見せれるような物には出来たかと思います。

舞台は本番にいたるまでいろんな思いがあるからこそ、最後のカーテンコールで涙を流してしまいました。

そんな僕に「頑張って」と声援を送って下さったみなさんの優しさ。
あの時の僕にはかけがえの無いものでした。

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました★

今回は、オープニングとエンディングは回ごとに役者を変えるという演出だったのですが、それも貴重な経験になりました。

最後のシーンはほんとにキット(役名)と自分がシンクロして、本気でメッセージを伝えれたと思います。

お客さんの泣いてる様子がハッキリと耳にも入ってきてました。

あの時は役に入っていたから気にしてなかったけど、今考えると人の感情を動かせるって事は本当に凄い事だと思います。

今回の舞台、自分は思いっきり笑って、ちょっぴり切なくなって、感動できて、と色んな要素のある舞台だったと思います。

本当にキャストのみんな、スタッフさん、
そして!観にきて下さった皆さんに出会えた事はこれからの僕の財産です。

同じ時間を共有できた皆さんに、

ありがとうございました。

そして
『THE LONG KISS★GOOD NIGHT』
またいつかこのカンパニーでみんなに会える事を願って…♪

最後に自分の演じた役キットへ、

「ありがとう。あどけなさがまだ残っていて、でもしっかりとしていて、ストレートな感情のままに動く君が大好きでした。次会った時もよろしくな♪」


ほな♪植ちゃんでした★
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-06-23 17:15

楽日

まいど(*ノω<*)


無事千秋楽迎えることができました!

書きたいことがありすぎるし、気持ちがまだ高ぶったままで上手く伝えれないと思うので、今日の事は明日ブログに書きたいと思います。


観劇してくださった皆様
本当にありがとうございました!


ほな植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-06-23 00:17

明日で…

まいど(*ノω<*)

いやぁ~1日3公演終わりましたよ!!

3公演は初めてで未知の領域でしたね(笑)

でも楽しかったです!

今回は今までお仕事で関わった方や、ジュノンの同期メンバーも観に来てくれててすごく嬉しかったです!!

僕は知り合いとかが舞台やテレビで活躍してるのを観ると凄く刺激を受けるタイプなので、みんなに少しでも刺激を与えれたらなと思います♪

相乗効果……素晴らしい!!(笑)

明日はいよいよ千秋楽。
大楽はキットver.のオープニング&エンディングなので気を引き締めて行きたいと思います。

最後までみんな怪我無く、良い舞台ができる事を願って……



ほな 植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-06-21 22:06

2日目

まいど♪

無事に2日目が過ぎました!


明日は怒涛の3公演!

とりあえず気合いでしょ(*ノω<*)

明日の11時の回は
オープニングとエンディングがキット(僕の役)ver.になるので是非お楽しみに(v*^皿^)v

よし寝る……
といいたいのですが電車が止まってて未だにウチに帰れてない……

なんか運が悪いなぁ…

今日はアンラッキー
明日はラッキー!!!!

ポジティブに無理矢理テンションあげときます(笑)


ではまた明日劇場で☆彡

ほな植ちゃんでした(>∀<)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-06-20 23:41

本番!!

c0127581_10312921.jpg

まいど♪

いよいよ初日です!
この日を無事に迎えられたことに感謝しています。


あまりにも早く起きすぎたので朝食を作っちゃいました(*ノω<*)

キャベツを適当にちぎって味付け適当にして卵を入れてかき混ぜた!!!

それだけ~(笑)

あと納豆は外せないっしょ♪


ブログを書いてるうちに僕はもうすぐ劇場につきます!!


では池袋シアターグリーンで会いましょう♪

ちなみに昨日のブログの僕とベッキーさん(長谷部君)が着てたTシャツは物販で売ってるので買ってみては?

あなたもWけいすけとお揃いになりませんか?(笑)

ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-06-19 10:31

明日が…

c0127581_23155087.jpg

まいど♪

明日…
ついに本番です!!

長かったような短かったような、気付けば明日本番です。

今日は劇場で最終確認をしてきました!

この後は家に帰ってゆっくり寝たいと思います♪

っとその前に…
質問に答えます♪



好きなタレは甘ダレです!!
No.1です(笑)

応援してるプロ野球チームはもちろん阪神タイガースです!!
好きなサッカー選手はロッペンとかクリスチアーノ・ロナウド、フェルナンド・トーレスです♪

好きなお菓子は特にないです♪なんでも大好き(*嬉OзO*)


よし!明日もキバッテいこ~!!

写メは共演者のベッキーさんこと長谷部君です♪
年も一つ僕の上で、しかも名前が同じけいすけ!!

超仲良くしてもらってます♪

マッチョな兄貴とハットをかぶって決めてみました!!


では劇場で♪♪
ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-06-18 23:15

懐かしき…

c0127581_23512521.jpg

まいど(v*^皿^)v

明日がいよいよ稽古最終日です!!


本番が近づいてくると思うこの気持ち!!
なんて言い表したらわからないけど、とにかく本番が楽しみです!!

さて、今日の稽古中に頂いた差し入れにこんなものが!!!!

大阪に住んでる方はお馴染みのぼんち揚げ!!!


東京には売ってないんですよね↓↓↓

見た瞬間テンション上がってあっさり完食しちゃいました♪

ぼんち揚げ最高(笑)


さて質問に答えます!

テレビっ子ではないけど普通に色々見ます♪
Jリーグはガンバ大阪ファンです!

入浴剤は使いません。
むしろお湯にあまり浸からないので!!


では明日もかっ飛ばしてきたいと思います!

ほな!!植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-06-16 23:51