植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は

c0127581_21104828.jpg

まいど♪

この前のブログで僕が言ってた「7月29日は何の日?」
の答えです!

今日はブログ始めて一年なんです♪♪

始めた頃は何を書いたらいいかわかんなくて、適当だったんですけど、日に日に慣れてきて今は自分らしくやれてると思います♪

バックナンバーを見返してたら、懐かしいなぁ~てずっと思ってました。

これからも自分らしく自由に書いていこうと思いますのでみなさんこれからもよろしくっす(*ノω<*)
みんながいて俺がいるんだから♪♪

ほな♪植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-07-29 21:10

祭り

まいど♪

毎日暑いですね∑(>Δ・;)!!
代謝の良い僕は歩くだけで汗びっしょりなeverydayです(笑)
今日は僕の住んでるところの駅前でお祭りやってました!!
小さい子達が楽しそうに浴衣を着てお母さんや友達同士でワイワイしてて、カップルはいちゃいちゃしてて………
まさにお祭りでした(笑)

そういえば地元でも、もうすぐ祭りのはずやなぁ♪♪

夏といえば祭り↑↑
まだお祭りにいってない人は早くいきなさいよ~(v*^皿^)v

さて、あさって7月29日はなんの日でしょう??
わかった人は天才!!!

みんな考えてみてちょ(*ノω<*)

ほな植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-07-27 19:31

ダブルブッキング

c0127581_2332798.jpg

まいど!!

今日は斉藤慶太さん主演の舞台『ダブルブッキング』を見に行きました。

内容を言うとめちゃくちゃ長くなっちゃうので省略させていただきます(笑)

自分も役者として、舞台にたつ人間として観劇できてホンマによかったです。

そしてなんといっても、舞台は生やから面白いって本当に思いました。

僕は舞台は生き物だって思ってるんです!!

イチ公演ごと、全て一期一会だから同じ作品でも変化していくんです。

素敵な舞台をみれて本当によかったです♪



さて!質問に答えたいと思います。

野球は好きです。

自分がちょっと幸せと思うときは、朝スッキリ起きたときです(v*^皿^)v

花火すきです。
好きな家庭用花火はネズミ花火。ちなみに花火大会に行く予定は今のところないです。まぁ予定は未定(*ノω<*)

好き嫌いはあまりないです♪
好きなアイスは『爽』です!!


最後に…さちこさん♪誕生日おめでとう!!
素敵な一年をすごしてくださいねo(*`≧ω≦)/


ほな!植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-07-21 23:32

感情移入

まいど!

さっきリアルタイムでルーキーズ見ました!

今までの回も録画してみてたんですが、今日はハンパなく熱くなりました。

1人1人のセリフとかが心のなかに入ってきて、いてもたってもいられなくなりました。

まぁ何をすればわからなかったんですが(笑)

自分が感じた感動を、自分も他の人に与える側になりたい!!!

再度確認できた日でした♪


明日は友達のやるライブを見に行ってきます!!
詳細はまた明日!


ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-07-19 23:19

スタッフー!!

スタッフー!!

あっ…まいど(笑)

なぜタイトルからスタッフーと叫び続けてるというと…


ジャン↓

c0127581_233576.jpg


↑↑↑
今日の晩御飯です♪

ラーメン!?

つけめん♪♪♪

僕イケメンっ!!!

スミマセン取り乱しました(笑)

家でつけめん食ったんですが、むっちゃ上手かったです!!

経済的にも凄く優しくてこの夏の定番になりそうです♪

みなさんは夏の定番料理ってありますか?
あったら教えて下さいな(*ノω<*)



さて質問に答えます!!

筋肉痛にはなりませんでした♪
水泳はスクールに習いに行ってたから得意です!

僕はポカリ派じゃなくアクエリアス派です♪

夏休みの予定はまだないです(・ω・A;)
でもやっぱり海は行かないとなぁ↑↑
鎌倉行きたいべ~!!

サプライズは好きです♪

なちぃは前のブログで初めて使いました(笑)



ほな!植ちゃんでした(*ノω<*)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-07-16 22:54

なちぃ~

c0127581_23282741.jpg

まいど★

いやぁ~夏ですね!熱いですねぇ!
まさにっ!!
なちぃ~ですね(笑)
みなさんへばってないですか?

学生のみなさんはもうすぐ夏休みですよね♪

夏休みの計画はもうバッチリですか?♪
一年に一度やってくる熱くて暑い。そして長い休みがもうすぐやってきますよ★
今の内から休みにむけて準備をしっかりしておきましょう(*ノω<*)

さて♪僕は今日プールに行ってきました!!

最高に気持ち良かったでし(v*^皿^)v

ただ泳ぎすぎた気がするから明日筋肉痛かも(笑)?

では溜まってた質問に答えていきたいと思います★

七夕にしたお願いは!! 今年もたくさんお芝居ができますようにって願いました♪
まぁ毎日思ってるんですがね(笑)

少林寺拳法は小学校からやってました★

サッカーのポジションはキーパー意外全部やりました(*ノω<*)

焼き肉で頼むメニューは………お任せですね(笑)

ボーリングは最高に楽しかったです!
何よりみんなに会えたことが良かったかな!!



明日からも一週間気合い入れていきましょう♪

ほな植ちゃんでした(*ノω<*)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-07-13 23:28

さらば♪

c0127581_040265.jpg

まいど★

少し予定より長くなったけど、明日の朝一番で東京に帰ります。

この期間本当に遊びたおしました。

地元の友達とバカみたいに騒いで、高校のプチ同窓会的なボーリングにも参加できたし♪
何より久々に家族で飯食っておかんの美味い料理がくえたこと。


本間に帰って良かったです!!

もう充電MAXなんで 東京帰って頑張れる事間違いなしです★

難波発のバスだったんですが、地元の友達が近くにたまたまいたから見送ってもらいました♪

やつとは小中高と一緒で仲がずっと良かったのですが、まさかこんなとこで会うとは(笑)

間違いなく運命やなって言うてました★

次は仕事で大阪に行けたらなって思ってます♪


ボ-リングの時の写メです♪

ちなみに俺は右後ろの方!

ほな植ちゃんでした(*ノω<*)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-07-11 00:40

七夕

まいど(v*^皿^)v

今日は七夕ですね♪

東京は雨かな?


大阪は雨は降ってないけど天の川見えないっぽいです↓↓

天の川見えなくても織り姫と彦星はあえてますよね(*ノω<*)

そうあることを願って♪

みなさんも素敵な七夕を過ごして下さい(*ノω<*)


ほな♪植ちゃんでした★
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-07-07 23:43

熱い~!


まいど(v*^皿^)v

大阪……熱い↓↓(笑)

30℃越えの毎日です★

大阪生活二日目はおふくろの味という意味が理解できた日でした(笑)
c0127581_22294183.jpg

ご飯と味噌汁だったんですが、ハンパなくうまかったです!!

今までこんな美味しいもの食ってたのかよ!とホンマに思いました!!
で昨日は母校にサッカーしにいって後輩達と色んな話してもりあがり、夜は地元の仲良し5人で焼き肉行きました!!

以前ブログでも紹介したSUGERのリーダー東勇気もおってむちゃくちゃ楽しい時間になりました★
勇気に関しては東京でも会って大阪でも会ってやから不思議です!
勇気にはあのまま年をとっていってほしいです(笑)

ファンキーなじいさんになること間違いなし(*ノω<*)

昨日はマジで楽しかったっす♪みんなありがとう★

今日は高校の友が集まりボーリング大会です!
あ~楽しみやなぁ♪



てな感じで質問に答えていきます(v*^皿^)v

コードブルーは途中からしかみてないからまた改めて見ます!

1人カラオケはよく行きます♪大好きです★
練習できるし緊張感がないから ゆったりした感じです!
約2時間かな?

動物の森は妹のやつをいじったくらいです♪

wiiおすすめはマリカーです★



よし!いざ、戦いの場へ(笑)

ほな植ちゃんでした(*ノω<*)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-07-05 21:13

銃★



まいど♪

実家に帰ってまず驚いたこと…

Wiiのソフトがむっちゃ増えてました(笑)


その中でも一番ビックリしたのは、バイオハザードの専用コントローラーがあった!

写真のこれです!!
c0127581_23592257.jpg

銃を持つと「ロン★キス」の時のキットを思い出します(笑)


なんか体が疲れてるのか、体のそこら中が痛いです↓↓

今日はゆっくり寝ます(つω・。`)

久々に家族と逢えて良かったです!!
実家の犬も元気で良かったです★

残りの期間もしっかりenjoyしたいと思います(^^)v


ほな!植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-07-02 23:56