植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ナスの肉味噌炒め

c0127581_20294041.jpg

まいど♪

今日は昨日に引き続き泣いてばっかりでした(;_;)

24時間テレビはいつも人間として勉強になることばかりです。

風邪の方はもうすぐ治りそうです☆

冷えピタとかバファリン、ゼリーにスポーツドリンクをひっさげ、T氏がうちに来てくれました(*ノω<*)

自分家には薬とかないから自然治癒で治すしか!!

と思ってたのですが、いっぱい持ってきてくれてマジ感謝です!!

本間にありがとうな☆

さて24時間テレビもあとわずか!!

エドはるみさん、頑張って下さい(*ノω<*)

みんなも最後まで応援しましょう♪

ちなみに写メは今日の晩御飯です☆

ほな植ちゃんでした☆彡
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-08-31 20:29

誓い

まいど♪

24時間テレビやってますねぇ☆

24時間テレビ特別ドラマ「みゅうのあんよパパにあげる」を見ました。


なんか涙腺が弱くなったのか、はたまた年をとったのか?

自分は泣きっぱなしでした。

みなさんは見られたのかな?(-∀-*)


それでは24時間テレビのテーマにちなんで1つ誓いたいて思います!!

僕は、あたり前と思ってる事を特別な幸せだと感じ、毎日を大切に過ごす事を誓います。


みんなは何を誓う?(*ノω<*)


ほな植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-08-31 05:50

まいど♪

てか…雨ひどすぎます↓↓↓

昨日の夜中ハンパなく雨ふってて雨の音で寝れなかったです(*u_u)

お昼には一回雨上がったのに夜になったらまた土砂降り…

服がびちょびちょになりブルーな1日でした(*u_u)

あと、少し風邪気味っぽいです↓↓

無論、自然治癒ですが(笑)

明日晴れることを願いさっさと寝ます♪



ちなみに昨日載せたメガネの写メですが………

あれはダテ眼鏡さんでございます!

自分は視力が2.0なんで♪お洒落の一貫でございます☆ 

ほな植ちゃんでした☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-08-29 23:49

おNEW!

c0127581_23402239.jpg

まいど♪

みなさん素敵なコメント本当にありがとうございます☆

コメント見てたら元気いっぱいになる植田圭輔です♪

さてそんな僕は…ついに新しいメガネを買いました!!

前のやつが壊れちゃってずっと欲しいなと思ってたんですよ(*ノω<*)

写真載せときますね♪

ほな植ちゃんでした☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-08-28 23:40

散歩♪

まいど(*ノω<*)

今日は昼間っから夕方までガッツリ用事を済ませた後、友達をビックリさせてやろうと急に思い立ったので友達のバイト先に脅かしに行ってやりました!!(笑)

がしかし…………
奴はとっくにバイトを終えて家に帰っていました(゜□゜)/

逆ドッキリを仕掛けられた今日1日でした♪

まぁ結局会えたからありってことで☆

今歩きながらブログを書いています♪

なんだか歩きたくなったんで行けるとこまで歩いて帰ろうと思います☆


最近すっかり秋らしくなりましたね♪
みなさんも体調管理だけはしっかりして風邪引かないように☆

ほな植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-08-27 22:20

落とし物

まいど!

ちょっと真面目なお話です。まずお久しぶりで申し訳ないです。

自分は今までブログやってきて更新をこんなに空けたことがありませんでした。
色んな事を考えて、どうしたらいいのか?どうしよう…

ウダウダ考えてる内に時間が流れていってこんなにも更新があいていました……

恥ずかしながら自分自身の事が全然見えてなくて、気付けば大切な何かを落としていました 。

その落とし物に気付けたのは、自分じゃなくて、大切な仲間からの言葉でした。
伝えたい事は行動に移さなきゃ相手には伝わらない。と昔から両親に言われてたのに、そんな簡単な答えも自分でみつける事ができなかった自分がものすごく恥ずかしいです。

落とし物を自分で見つけることはできなかったけど、仲間に助けられて見つける事ができました!!
もう二度と!こいつを落とさないように 、しっかりポケットにいれて自分の手で握りしめて歩いて行きたいと思います♪大切な仲間も今以上に大切にしたいと思います♪

情けない自分も子供すぎるダサい自分も全てみなさんに知って欲しくて、今思ったままの気持ちをブログに書きました。

また気を改めこれからも日々精進していきたいと思います!
今日はそんな大切な事に気付けた日でした♪

最後にみなさんこれからも植田圭輔をよろしくお願いします。

ではいつもの決めゼリフでバイバイしたいと思います(*ノω<*)


ほな植ちゃんでした☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-08-27 00:53

怪盗!?

c0127581_22111869.jpg

まいど♪
怪盗ルパ……

間違えました(笑)

今日はたまった質問の回答をしたいと思います♪

とその前に髪の毛染めましたよ(v*^皿^)v
2年ブリに染めたんでムチャクチャ新鮮でぇす☆

さて話は戻り質問に答えます♪

海にいったらやっぱり少しくらいはやけたいですね☆
靴……よりはサンダルがスタメンです(笑)

かき氷はまだくってないです。イチゴ味が一番かな☆
オリンピックはバレーボールに注目してます♪

夏と言えば花火でしょう!!

ジブリですきなんはやはりトトロですよね♪
ポニョ見に行きたいですが今は予定ないです(;ω;)

得意料理は余り物でなんでも作る適当料理でし(笑)

以上♪

今日は知り合いの出てる舞台を見に行ってきます☆

ほな植ちゃんでした☆ヾ(・д・。)
マタネー☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-08-13 22:11

c0127581_17215011.jpg

まいど!

ヘッヘッヘ(笑)

ついに行っちゃいましたよ♪
THE鎌倉(*ノω<*)

ムッチャ暑かったけどやばく楽しかったです(*ノω<*)

久しぶりにバカ騒ぎしたなぁ~♪

まだまだ若いなと自分で思いました(笑)


みなさんはよい夏を過ごしてますか?

もたもたしてたら夏は逃げて行っちゃうよΣd(>∀<О)

今年の夏、思いっきりenjoyしちゃいましょうよ(*>艸<)


てな感じで海の写メも貼っときます♪

ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-08-08 17:21

きのうの晩御飯

c0127581_19531720.jpg

まいど☆
この写真昨日の晩御飯です!!

ブリの照り焼きにかけるタレをなすびにかけて炒めた物と、ジャガイモをバターたっぷりで炒めたボリューム満点の品々です!

今日の昼ご飯になったことはゆうまでもなく(笑)

しかもジャガイモもなすびも貰いもの♪
最強やろ?(笑)



ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-08-03 19:53

ぽにょ

まいど!!

Mステを見ながらぽにょ歌ってる女の子かわいい~とブツブツ独り言いってる植田です!!

このおじさんと猫もぽにょの仲間なのかな?(笑)
c0127581_22213011.jpg




さて質問に答えます!

祭りに行ったら買うもの
……実はあんまし何かを買った記憶がないです!ただ会場を歩いてるのが好きなんです!

思い出ぶかい夏休みの宿題は自由工作です♪

うなぎは食べてないっす∑(>Δ・;)!!近々食べます(遅い?)

好きな舞台作品は最近見たKAKUTAの『Root Beers ~ルートビアーズ』ですね(*ノω<*)


芝居なんて領域じゃないよね!!!!

てな感じで♪ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-08-01 22:15