植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

秋って…

c0127581_17254713.jpg

まいど♪

ここ2~3日寒い日が続いてますね(*u_u)

秋って…こんな寒かった?


去年の今日も僕は東京にいたんやけど、パーカーは夜くらいしか着てなかったぞ!?

まぁ雨の影響もあると思いますが。

台風も近づいてるみたいですし、体調管理には気をつけましょう☆

今日は「バタフライ・エフェクト」の衣装合わせでした。

久々にお会いしたスタッフさんに

「大人っぽくなったね!

「身長伸びた?」

「痩せたね!」

と言っていただきました!

単純な僕はもちろんテンション↑↑まくりました☆

しかし…今僕には小さい悩みがあります。

季節の変わり目のせいか、少し肌が荒れてきました。


僕はあまり肌が強くないので、しっかりスキンケアしたいと思います。

アクネ菌よ立ち去れ!!!

では今日はこの辺で☆

ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-09-30 17:25

知らなかった…

まいど♪

俺知りませんでした。

みなさんのコメント見てて気づきました……………

「バタフライ・エフェクト」最終日のチケットもう完売したらしい……。

知らんかった∑(>Δ・;)!!!!!


でもたくさんのお客さんが楽しみにしてくれてるって事やし、何よりむっちゃ嬉しいです☆彡

ありがとうございます♪

それにしても知らなかった俺どんだけ(;ω;)

僕は最新情報とかに疎いんでみなさん!僕に情報教えてくださいね(笑)


さて質問にあったんですが、僕は夜行性です!!

とは行っても寝るのが遅いだけで、布団に入って寝るまでがムチャクチャ長いんです。

治らないかなぁ(*u_u)

元気くださいというコメントあったんで元気あげたいと思います。



「オラに元気をわけてくれぇ!!」





元気玉!!!



(笑)



大丈夫、俺の元気玉は攻撃じゃなく、元気がわいてくるエネルギーだからよ♪


ほなドラゴンボールオタクの植ちゃんでした(*ノω<*)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-09-28 19:55

超早起き♪

まいど♪

只今7時前です!!

超早起きしちゃった植田です(*ノω<*)

久々に学生気分な感じです(笑)

二度寝するか朝から騒ぐかは俺次第。

普通の事言ってみました…。

朝一すぎておかしくなってる(笑)

とにかく朝一番から皆さんを学校、会社等に送り出したいと思います(>_<)

みんな♪いってらっしゃい☆ヾ(・д・。)ー☆



せっかくなんで質問にも答えまぁす☆

僕は肌白いです。白い壁と一体化できます!
嘘です!!スイマセン。

「バタフライ・エフェクト」は全公演出演します♪
僕よりも先に解答してくれた方がいてなんか心が和みました!!

みんな仲良くしよ~ね(笑)

ほな!植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-09-26 07:02

ホワホワ

c0127581_2353685.jpg

まいど♪

実は先日お伝えした次の舞台「バタフライ・エフェクト」の、その次にまた舞台出演がありまして、今日はそれのチラシ用撮影をしてきました。

今回自分は最年少なんで、食らいついていく思いで舞台に臨みたいと思います♪
その前にまずは「バタフライ・エフェクト」!


稽古ももうすぐ始まるので今できる事、今しかできないことをしておきたいと思います!!

なんだか楽しくなりそうだ(*ノω<*)

次の舞台の情報はもう少し待ってくださいね☆彡



撮影の合間に撮った写メ載せときます♪

超ホワホワでしょ?

ほな植ちゃんでした(*ノω<*)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-09-24 23:05

答えちゃうぞぃ!

まいど♪

今日は皆さんから頂いた質問に答えちゃいます!



ドラマはなんだかんだで飛び飛びしか見てなかったです↓↓

秋服はまだ買ってないです。
近々狙ってますが(笑)

ダウニーは柔軟剤の名前ですよ(*ノω<*)

どうしたらポジティブになれるか……
まぁ僕もポジティブ人間な訳じゃないですが、ネガティブに考えて生きてく人生ってつまらないと思うんですよ!
だから僕は全てに対してポジティブに考えるようにしてるんです♪



みんなもポジティブシンキングでハッピーになろう(*ノω<*)

ほな植ちゃんでした!
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-09-23 23:36

キタ-!!

c0127581_1834835.jpg

まいど♪

奴がやってきました!!

植田家の長女。

僕の姉が遊びに来ました!

まぁ来た目的はもちろん僕!!!…

ではなくAAAのライブを観るためにきたんですが(笑)今日も行って明日も観るらしいですよ∑(>Δ・;)!!

昨日は久々に色々話しました♪

そんな僕の家の中に変化が!!

なっ、なんとZ戦士が増えてるじゃないですか!?

ドラゴンボールのデカいフィギュアが4つも増えました(*ノω<*)

ますますオタクに走ってる気が………?

いや仕方ないです。

だってカッコいいねんもん!!

まだまだ物足りないねぇ!
しかしフィギュア置くスペースがなくなってきました。

対策を練らねば♪

ドラゴンボールカッコいいでしょ?(笑) みんなは好きかな?
ほな植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-09-22 18:34

IT'Sソウル!!!

まいど♪

今日は代々木体育館で行われた『ソウルパワー』というライブイベントを見に行ってきました!!!

ゴスペラッツ、伊藤由奈さん、鈴木雅之さん、最後にゴスペラーズ等々といった顔ぶれで、むちゃくちゃでっかいイベントでした!!!

僕は役者なので歌でステージに立つっていう経験は無いのですが、今日は凄く勉強になりました。

ひとつ感じたのは、役者もシンガーも一緒だということ!! 

歌手はそれぞれの曲に魂を込めてお客さんに届ける

役者は役に魂をぶち込んで見る人に伝える

表現者として持つ力は同じだと今日感じました!!

パワフルなステージに思わず武者ぶるいがしたし、負けてられね!!!

って負けず嫌いソウルにまた火がつきました♪

とにかく興奮がいまだに冷めない僕ですが、明日朝早いので早めに就寝します。


ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-09-20 23:13

舞台観劇&お知らせ

c0127581_29323.jpg

まいど♪

今日観に行ってた舞台は………

そうバンビーノでした!

今回の『バンビーノ・プラス』はお芝居!と言う感じではなく、踊ったり歌ったり、コントしたりと色んな角度からお客さんを楽しませるまさにエンターテイメントでした。


自分はこういう舞台に立ったことはないし、どんな感じなのかわからなかったので、お客様と全く同じ目線で観れたと思います。

こういった舞台の難しい所は素で喋ってるように見えて、実はすべて役の人物に乗っ取った演技をしているって事だと思います。

簡単そうに見えて難しいことなんだろうなと思いました!

何よりよかったのはキャストの皆さんがすごく楽しんでたし、お客様もホントに楽しんでた!!!

舞台上と客席の一体感というのをヒシヒシと感じました♪♪

公演が終わった後に久々に寿里さんとお話しました(*ノω<*)

相変わらず面白い人でした(笑)

僕はあえて観に行く事言ってなかったのでかなり驚いていました!

ドッキリ大成功♪♪♪



さて!そんな僕から皆さんにお知らせがあります♪


次の舞台出演です!!!
「バタフライ・エフェクト」

というタイトルです。

今後いろんな情報をこのブログでも紹介しますが、とりあえず下のURLからサイトをチェックしてみてください♪

http://www.bewith-gogo.com/

ほな植ちゃんでした♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-09-20 02:09

どんずまり

まいど♪

今日は『どんずまり』という舞台を観劇してきました(*ノω<*)

詳しい内容は控えますがとにかく客席と舞台上の一体感が凄かったですよ!!!

終始笑いっぱなしでした♪

タップダンスというものも生で観れたし、最高のエンターテイメントでしたっ!!!

明日も他の舞台を観劇してきます(v*^皿^)v


詳細は………また明日(笑)


ほな植ちゃんでした(*ノω<*)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-09-18 22:07

ありがとうです♪

まいど♪

事務所に届いていたプレゼントしっかり受け取らせていただきました!!

みなさん本間にありがとうです(*ノω<*)

僕の好きな悟空のフィギュアやストール 手紙等々。

みなさんからの一つ一つの物や言葉が自分の力になってます♪

本間にありがとう!!

明日は舞台観に行ってきます♪

何の舞台かって?

それはまた明日のブログで☆


ほな♪植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-09-17 22:05