植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

無事…


まいど♪

初日無事終了です♪

いい緊張感の中、楽しめたと思います!

明日も緊張感を持って楽しめたらと思います(v*^皿^)v


今日は田中君とカボチャお化けのオモチャもって楽屋でプチハロウィンしました☆
c0127581_023792.jpg


ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-10-31 23:52

ハロウィンと共に…

トリック・オア・トリ-ト♪♪

まいど☆


今日は10月31日ハロウィンですね(*ノω<*)

そして…「バタフライ・エフェクト」初日です♪
c0127581_1122294.jpg

今年のハロウィンは「バタフライ・エフェクト」を観劇して同じ時間を共有しましょう♪

ほんなら池袋シアターグリーンで待ってるからな☆

また後で♪


ほな、植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-10-31 10:55

足音

c0127581_1610889.jpg

まいど♪

今日朝起きた時、冬の足音が聞こえました。

まぁ、ただ単に寒くて布団出たくないと思っただけなんですが、それは間違いなく冬にしか起きない行動ですよね♪

今日は晴れてるけど少しひんやりしてて、空気が乾燥してるような気もします。
今年初、マフラーまいて外出しました♪
この季節が今年もきました。


冬の足音を感じたそんな朝でした☆彡

今日は「バタフライ・エフェクト」の稽古最終日です。

ヴォリン君になってきます☆

ちなみにヴォリンは今回の役名♪

今更遅い?(笑)

この役と出会って1ヶ月が経とうとしています☆

本番もよろしくな♪

写真は昨日の衣装付き稽古の時のです!

普段こんな装いはしやんけど、なかなかかわいいっしょ?
(笑)

ほな植ちゃんでした♪
行ってきまーす。
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-10-28 16:10

古き良き♪

c0127581_1992321.jpg

まいど♪

今日は、なんだか懐かしいニオイの残る町、巣鴨の稽古場でした☆

昼休憩の時、良き兄さんたちとそば屋さんに行ってきました♪

細貝君、久保田君、ナベさん(渡部さん)レアな3ショットです♪

ホンマに優しいお兄ちゃん達です♪

いいとこいっぱい盗ましてもらってます☆

本番までいよいよあとわずか…。

気持ち引き締めて出来る事をやりきります!


ほな植ちゃんでした☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-10-25 19:09

なんだかなぁ(*u_u)

c0127581_1339134.jpg

まいど♪

雨……ムッチャ憂鬱です(笑)

家出るとき間違いなくテンション↓↓
でした。


最近思うこと。タイミングって本間に重要。


まぁ仕事やったり恋愛やったりとか、何事に対してもなんやけどタイミング1つで大きく変わる事って本間にあると思う。


最近はふと思ったことをブログに書いたりしてるんやけど、書いてる内容自分で振り返って見てみると………


オヤジくさっ((;゜Д゜))

と思います(笑)


まぁ仕事がら大人の方と接する機会が多く、考え方も変わって来てるからやと思います。


ぉじさんなんて言わないで(ρ≧дq)゜。

まだ19歳です(笑)

雨に負けないように頑張ろ♪
ほな植ちゃんでした☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-10-24 13:39

アッシャー!!

c0127581_18343510.jpg

まいど♪

昨日アッシャー役の渡部紘士さんのブログに載せていただいたみたいです!!

……だから今度は僕の方にも遊びにきてもらいました♪♪

渡部さん。よきお兄ちゃんです(*ノω<*)


いつもパワフルでバーニングな人です!?(笑)

身長差おそらく20センチはある凸凹コンビでした♪

本番まであと10日。

ワクワクしてきた!

僕は舞台の前は緊張よりワクワクする人間なもんで、モチベーションあがってきてます☆

よし、精進あるのみ。


ほな植ちゃんでした☆彡
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-10-21 18:34

有意義に♪

c0127581_172932.jpg

まいど♪

今日は1日休みだったから遊びに行った!!!

という訳でもなく、思いっきり寝て、ギター触ったり、ゲームしたり、久々に趣味に没頭しました♪♪

そして今から台本と思いっきりにらめっこを、おっぱじめます(笑)

時間がある時に台本に没頭して、色んな目線から物語を見ると、今まで見えなかった事が突然見えてきたりします。

昨日より今日。

明日のための今日。

つまりは日々の積み重ねってこと♪


…つらいときはあの歌を口ずさんでみる。

幸せなときはあの歌を聴きその幸せを噛み締める。

自分にとっての思い出の歌って何?

と最近聞かれてなんだか色々思い出しました。

歌って…本間スゴいよ。

だから辛いときは励ましてくれる歌聴いたり、 失恋ソング聴いて大泣きしたり、歌の力を借りてみては?

ちょっぴりスッキリするからさ☆


メガネ圭輔より(笑)


ほな植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-10-19 17:02

明日は

まいど♪


最近夜は本当に寒いですね…(*u_u)

この季節体調管理が本当に大変なので、しっかり管理しましょう☆


さて、明日は「バンク!バンク!バンク!」放送の日です。

明日で物語もいよいよ完結です。


「バンク!バンク!バンク!」を見て一緒に青春を駆け抜けましょう!!

10月17日(金)東京MXテレビ 23時~

放送です。

是非ご覧下さい♪


ほな植ちゃんでした♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-10-16 23:26

一石二鳥とは

c0127581_2495278.jpg

まいど♪

今日ある出来事があって、改めて考えさせられた事があったのでその時の事をブログに書きます☆

稽古の休憩中、となりの稽古部屋から出てきたおじさんが「これもらって下さい」と僕たちにペットボトルのお茶をたくさんくれました。

用意してたものが余ったらしく、処理が出来ないから下さったんですが、「こんなにも悪いですよ」と僕たちが言うと、「本当に捨てるだけなんで、逆に貰っていただけると助かります」

おじさんは手を付けてないお茶を捨てずにすみ、僕たちは飲み物をタダで手に入れとても助かった。

まさに一石二鳥ですよね☆彡


人はもちつもたれつ!!
みんな助け合って生きてるのだぁo(*`≧ω≦)/

本間素敵な事やな♪

よっし☆がんばんぞっ!!


ほな植ちゃんでした♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-10-16 02:49

お祭り

c0127581_1841337.jpg

まいど♪

今日は雨でしたね↓↓

憂鬱な気分をぶっ飛ばす為に、昨日の青空の写真を貼っときます。

今日は10月14日ですね。

僕は毎年この日が大好きでした☆

何故なら地元の大きいお祭りの日だからです。


毎年毎年参加してました♪

中学生の時は太鼓台担いでたし、3年の時は副団長とかやってたっけ(^_^)v


今年も見に行きたかったけど、今は仕事があるんで♪

本間幸せな悩みです。

さて「バタフライ・エフェクト」なんですが、公式ホームページに出演者の写真が衣装付きで載ってます♪
是非チェックしてくださいね。

http://www.bewith-gogo.com/

ちなみに写真はパソコンでないと見れません。


最後に……ダンスのレッスンが激しく、筋肉痛です(笑)



ほな植ちゃんでした♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-10-14 18:41